NARUTOさん久しぶりに読み返したら矛盾が多すぎるwwwwww

[1]
トビのキャラおかしいよね
no title

  











[3]
トビはあの白いやつの人格ちゃうんか

[5]
言うほどいるか?
no title

[6]
>>5
写輪眼コミならおらんやろ・・・

[13]
>>5
作中やと病気になる前の君麻呂くらいやろなぁ
それこそ我愛羅戦と同じ事出来る事前提やけど

[14]
>>5
イタチ定期

[31]
>>5
この時とか写輪眼使ったら1週間寝込むクソ雑魚やぞ

[63]
>>5
これ今さらやけどイタチのことやったんやね
暗部時代に既に上って思ってたのか

[10]
影分身ってチャクラ等分するのに連発しすぎだろ

[16]
印結ばなくても術打てるようになった

[21]
>>16
ハリーポッターの無言呪文みたいなもんやろ(適当)

[17]
イタチは鬼鮫と束になっても自来也倒せない雑魚やぞ

[30]
>>17
イタチは木の葉側の人間だから自来也殺したくなかったからやろ

[44]
イタチはやることが極端やからしゃーない

[32]
3代目火影という糞のレジェンド

no title

[41]
>>32
初代 馬鹿
二代 卑劣
三代 様々な問題を放置
四代 問題を残して早死
五代 ババア
六代 歴代最低

[46]
>>41
ババア有能

[45]
ナルトの年齢と里の大人からの扱い

[48]
大蛇丸の待遇

[49]
プロフェッサーが史上最高の火影って最初はそういう設定やったんやろか
ちょっと無能すぎませんかね

[73]
>>49
末期が老衰寸前のジジイだったからそう思うだけで
全盛期は全属性で術相殺しつつパワー系ゴリ押し戦法で無敵だったんやろ
なると本編のプロフェッサーはヨーダみたいなもんや

[78]
>>73
結局無能やんけ

[58]
no title


ワイ、このシーンがコラじゃないと知り驚愕

[60]
血継限界もようわからんわん
水と土使えたら木使えるんちゃうの?

[69]
>>60
血継限界は二つの属性を複合させる力
血継限界ないと複合させれない
技術やなく血統でしか会得できない

[71]
>>60
それとは別に陰陽道の陽のチャクラがいる

[76]
里の名前をマダラがつけたっていう設定好きや

[68]
マダラって二代目がエドテン開発してなかったらどうするつもりやったんやろ

[70]
>>68
元々10万体のゼツで戦争する気だったし

[72]
>>68
長門の輪廻転生で生き返るんやなかったか

[61]
後付けのしわ寄せが大体三代目に行くの草



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00