[1]
no title

なに売ってるんや!

  











[3]
液体を10倍の値段で売りつける仕事や

[4]
レッドブル売ってるだけなのにめっちゃ主催するよな

[5]
このオロナミンCとかいうのええな!ジュースにして売ったろ!

[8]
レッドブル主催の大会は大体ハリーが喝入れてる

[9]
Jスポで見たことも聞いたこともないスポーツやってると
だいたいレッドブル

[11]
なんであんなにスポーツに積極的なんや?

[16]
>>11
パンとサーカスのサーカス担当や

[21]
>>11
あの手のドリンクは、有意にスポーツに有効やでな
メインはカフェインの効果やけど、ドーピング指定はされてないし

[23]
>>11
まぁエナジードリンク謳ってるからな
スポーツと親和性高いやろ

[24]
>>11
レッドブルの知名度向上
F1やとタバコ会社のスポンサーが禁止になって、その穴埋めで使えるんや

[12]
崖から海に飛び降りるスポーツとか主催してるよな

[14]
リポビタンD最高やんけ!水で薄めて砂糖と香料ぶちこんで高く売ったろ!


これマジ?

[17]
たまにレッドブル配ってるの怖い

[15]
ジレットもいろいろやっとるな

[18]
格ゲー大会にも提供してて草

[19]
上手くやれば日本企業がこうなっていたという現実
商売下手すぎやろ

[27]
WRCで常に勝ち組に寄生するの辞めろ

[28]
タイで飲むガチのレッドブルはほんとに翼が生えるで?

[32]
こいついつも主催してんな

[33]
もっとライプツィヒに投資しろ
ブンデスのマンCになるかと期待したのに現状他の育成クラブと変わらんぞ

[7]
スポーツに儲け還元してるのは偉い

[20]
マイナースポーツ選手にとっては神やろ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00
おすすめの記事





引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1540848554/