komuro_kei2_1_line_Tw

小室圭さんがNYで暮らす「マコマホンホール」の規則が厳しすぎるらしい…

[1]
■火のないところでも煙を立たせるのは得意技

圭さんはニューヨークのマンハッタンの20階建てのビルで暮らしている。ここはフォーダム大のロースクールの学生が寄宿する学生寮「マコマホンホール」だそうだ。

だが圭さんはこの絶景を眺める余裕はなさそうだ。何しろ勉強が大変で、ましてや奨学金をもらっているので落第するわけにはいかず、勉強漬けの日々だという。
それにこの寮の規則が厳しいと、「週刊文春」(9/20号)は書いている。

部屋を汚してはいけない。夜は他の部屋に聞こえるような声を出してはいけない。自分の部屋以外で酒を飲んではいけない。異性の客を部屋に入れてもいけないそうである。
したがって、学生生活から何かスキャンダルを探そうとしても無理だと思うのだが、週刊誌は火のないところでも煙を立たせるのは得意技である。

https://news.nifty.com/article/magazine/12179-115199/2

  











[4]
まんさんマンホール

[67]
>>4
これな

[8]
言うほど規律厳しくない

[61]
>>8
これなw
寮内で酒のんでいいのかよって思ったわ

[12]
名前が狙いすぎてるだろ

[81]
マジでこういうネーミングなのか

[21]
こいつの事みんな忘れてきたな
もう一人の方の結婚ばっか報じられてるし

[24]
早口言葉みたいな学生寮だな

[34]
マコマホンって色々考えさせられる名前だな

[30]
ソースもマコマホンやん
皇室侮辱罪だろ、これ。ちゃんとマクマホンって書けや

[77]
>>30
ソース = PRESIDENT Online

プレジデントってビジネス誌とか堅い感じなのがメインだろうに
最近、芸能ゴシップみたいなアホ・ゲスな記事が目立つわ

[47]
勉強が大変で外を眺める暇もないって嘘だろ
この前合コンしてただろ

[48]
>>47
圭さんは奨学金に頼る必要がないからな

[55]
陰キャの一人暮らしからすると寮の規則が厳しいとは全然感じない
酒禁止だと発狂するけど

[85]
名前が不敬罪

[102]
この間も男込みの飲み会だったのを美女と合コンとか言って有料記事配信してたもんな
週刊誌も並みにセコイ

[27]
生きて帰国できるのかな

[56]
McMahon Hall

ふつうマクマホンって訳さない?

[94]
マクマホン・ホールだろ
ビンス・マクマホンとかおるじゃん

[71]
小室最低だな

[99]
これは狙ってるとしか思えん。

[96]
実話並のゲス力を感じる



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00
おすすめの記事