[1]
かゆいところに手が届かなかったが待望の商品が登場。

no title

no title

残留農薬の問題は根深い。

福島産の野菜もこれで安心な模様
魚に吹きかけても効果がある!!?

  











[3]
やったぜ。

[4]
大手雑誌でも紹介。
no title


ミニトマトだけでもこんなに農薬が吹きかけられてる模様
処理済~fa72dcd8-s


黄色い汁が垂れてくるらしい

ベジシャワーで洗い流さな今までこんなもん食っとったんか…

[5]
頭良いなあこの詐欺師集団

[6]
放射性物質を排水溝に流してええんか?

[9]
バカま~ん系雑誌だらけで草

[10]
ただのアルカリ性の水では

[13]
ネタサイトやろと思ったらホンマにあって草

[14]
アルカリイオン水って言っとるやんけ

[19]
>>14
500%中の100%がアルカリイオン水なだけで残りの400%の成分に除染成分があるんやで

[17]
水道水入れても売れそう

[20]
ガチだったらノーベル賞クラス

[22]
上手くやれば中国でめっちゃ売れそう

[24]
これでええやろ
no title

[25]
水商売かな?

[28]
すげー儲かりそう

[31]
これ詐欺にはならんの?

[32]
これ黄色い液になるんは空気なりに反応しとるからちゃうんか

[33]
農薬落とすとか油でも使ってるの
しかも放射性物質を落とせるとかノーベル賞やんけ

[35]
妙にAmazonの評価も高いのがそれっぽい

[39]
ベジシャワーなんてみんな使ってると思ってたわ
しらんとか時代遅れやで

[43]
理系国立の女以外結婚したくない

[45]
わい農家、草しか生えない

[46]
農薬がーとか言っててこの謎の液体かけるのはセーフなのほんま頭悪そう

[44]
スプレーしただけでサッと落とせるとか
相当怖いわ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00
おすすめの記事





引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1541090757/