597d50

 社会人のマナーはマナー講師が作ったものだから無視していい←これ

[1]
マナー講師「客人が現れたらお茶を出しましょう」

冷静に見るとすごいな
お茶の気持ち考えたことあるのか?

[2]
これは陰キャ

[3]
無機物に気持ちなんてあるかよw

[6]
>>3
あるかもしれんやん
決めつけはよくないと思う

  











[4]
ないやろ

[5]
マナー屋って人と違ったこと言えば勝ちみたいな風潮あるよな

[35]
>>5
マナー講師ってなんj民と同じ逆張りガ○ジなんやね

[11]
どうぞって言われて飲まない方が失礼なんだよなあ

[7]
ワイデブ即一気飲み怒涛のおかわり要求

[12]
せっかく出したんだから飲んでくれたほうが嬉しいけどな

[14]
マナーは相手を不快にさせないためのもの
自分が相手だったらされて不快なことしなければ正解だよ
お茶出されたら飲む、飲んでくれた方が嬉しいからな
マナー講師なんて殺せ

[15]
どうせ適当言うなら挨拶代わりに乳揉むマナーとか作ってくれ

[17]
ワイ秀吉、小坊主の出したお茶はノータッチ

[18]
ワイ「片付ける手間が増えるから残さず全部飲めや」

[22]
>>18
長野県民「飲んだらすかさず注ぐぞ」

[24]
上の連中はマナー講師のお陰で若者をいびれるという事実

[25]
マナーで設けるために日々意味不明なマナー開発してるガ○ジ共

[30]
歯をクラゲに変えて吸いとらせるのが正解やで

[33]
>>30
スレ間違えてますよ

[31]
マナー講師なんて実際居るんか?
テレビの中の話やろ

[79]
マナー講師ってガチのマジでホラ吹きだろ
そんな奴に指導させてる企業にも問題があるけど

[70]
マナー講師の存在がマナー違反だよな

[32]
ワイ(せっかく淹れたのに…)

[34]
客に出す用だから安物じゃないのに飲まんのが失礼やろ

[42]
石田三成「お茶をどうぞ」
羽柴秀吉「あっ、いいっす」



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1541272789/