【悲報】ウォーキングデッドのリック、謎のヘリに拉致されて降板

[1]
なんやこれ...

no title

[2]
ワイのグレン元気か?

[3]
>>2
有刺鉄線グルグルのバットで脳味噌飛び出て死んだ

[4]
もうちょっと行方不明な感じのほうが良かった気がするわ
かつてのモーガン以上に帰ってくるフラグビンビンやろ

  











[5]
死んで降板ちゃうんかい

[7]
あのままダイナマイトで死亡の方がカッコよかったよな

[8]
グレンの彼女はどうなったん?

[12]
>>8
ニーガン絶対殺したる!ってイキってたけど結局殺せんかった

[33]
やっぱり何処か目的地に行くために

大都会のゾンビ溢れる場所を突破とか
人間対ゾンビをメインにしてくれ
放浪しすぎてメインキャラの戦闘力が半端ない状態は秋田

[11]
ワイはワイのベスが死ぬ前に観るのやめたわ

[15]
なんか話だけ聞いてるともうゾンビと戦ってないよなこのドラマ

[26]
>>15
シーズン9はゾンビ要素多いで

[17]
元々ウォーカーなんかより人間のが怖いからしゃあない

[18]
Season8でヘリ出てきたフラグこれなんかい
飽きたら復活するんやろな

[16]
リック主役のテレビ映画やるんやって

[20]
てかついにヘリまで登場したんかい
この世界もうなんでもありやな

[22]
>>20
ずっと前からヘリは飛んでた
あれなんだろなー程度やけど

[25]
>>20
いうて謎ヘリはシーズン1の1話でも出てたしね...

[19]
成長したジュディスが最後に出てきたのはちょっとウキウキした

[23]
キチ○イ短髪BBAより強いヤツおるの?

[29]
>>23
なお短髪おばさん、6年後の話でロード・オブ・ザ・リングと化す
no title

[30]
>>29
完全にエルフやん

[32]
>>29
コイツ単独潜入で敵組織も破壊してるしジャック・バウアー並にヤベーやつやろ

[24]
まともに終わるアメリカドラマって無いの?

[27]
>>24
ブレイキングバッド

[28]
個人的にはゾンビ云々より荒廃した都会要素をもっと出してほしい

[9]
映画版で拉致られたリックの話でもすんのかな



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1541426098/