[1]
no title

no title

no title

これは神ゲー決定

  











[5]
ショボすぎて草

[7]
レッドそんなに目大きくなくてええねん

[8]
3dsよりちんちくりんになっとるやん

[11]
こんな神ゲー買わない以外選択肢はないやろ?

[14]
ボリューム5時間くらいでおわるやつやろこれ

[16]
最初からこれ主人公にしたらよかったんじゃないの?

[19]
2019年に出るやつは買うけどこれは予定ないわ

[20]
ブルーってポケスペやないんか

[27]
>>20
だから初代の攻略本の表紙にのってたキャラや

[90]
>>20
攻略本に後ろ姿だけ載ってた
ポケスペ知らないからグリーンの姉貴あたりだと思ってたわ

[25]
ワイ親御さん、グラフィックにびっくりする

[28]
マジで信者向けって感じやなぁ今作

[29]
ま~たアンチが暴れてるよw

[30]
オワオワしてる間にプレイヤーが激減したんだ😟

[31]
これマジで売れないと思うわ、スマブラも控えてるし
スイッチファンポケモンファンも買わないだろ…

[38]
>>31
売れないでクレクレw

[32]
こいつら出せばいいと思ってるだろ

[40]
うーんこの等身
no title

[57]
>>40
子供キャラは頭身低くてもええけど大人は頭身高い方がええわ
というかds時代はみんな頭身高かったやん

[44]
レッドってこんなポーズしてたっけ?
グリーンのイメージなんやが

[55]
やべえ
クッソ面白そう
グラも超絶進化してるし神ゲー確定やん

[60]
>>55
今作はマジで売れまくると思うんだよねGOユーザーが食いついたのはでかい

[80]
拡大して見るときったねぇなグラ

[62]
普通にこいつら主人公にすればよかったのに
特にライバル

[71]
>>62
お前みたいな老害はお呼びじゃないのでw

[94]
初代の主人公ってどの作品も同じじゃん
後付で個性つけられても懐かしさはない
あくまで用意された名前でしかないだろ

[54]
勘違いしてるやついるけど今作はリメイクやなくてリブートやからな



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/154600409/