[1]
「Nami」を反対から読むと「I'm An」

アンと言えば、エースの両親(ルージュ・ロジャー)が赤ちゃんの名前を決める時「男ならエース、女ならアンにしましょう」というセリフがあり、妹の出現は伏線になっていた。

よく見るとナミとエースの母親は似ている
no title


  











[3]
ナミって生い立ち不明だもんな

[6]
ベルメールさんが名付けたんちゃうのか?

[7]
なんでイーストブルーに居たんだよ

[10]
>>7
ガープが匿ったからじゃないか?

[12]
尾田が描いてるんだから似ていて当然やろ

[14]
双子かよ

[24]
>>14
ナミはエースより2歳若い
つまり種違い

[31]
>>24
それならDないやん

[42]
>>31
それもそうやな

[279]
>>42
草はえる

[16]
こうゆうの尾田が見てネタにするんだぞ

[23]
>>16
こうゆうのすぐ真似するよね~~

[217]
裏から見て違えて読んじゃうことは普通にあるやろ
ソースは
no title

[25]
カタクリ・ダイフク・オーブンはカイドウの息子説並みに胡散臭い

[210]
>>25
これは間違いないぞ
もう見た目からしてヒント出しまくりやん

[26]
よく見るとで草 みんな奇形キャラなんだからそりゃ似てるだろ

[50]
知らずに死んだエースがバカみたいじゃん

[151]
海賊の高み(処刑台)
no title

[183]
>>151
ほとんどのやつが牢獄に閉じ込められる世界やし間違ってはいない

[68]
よく見ると似てるってワンピの女キャラ全員血縁なんか?

[69]
だいたい女みんなナミみたいな顔してるし似てるってないやろ

[123]
no title

no title

[131]
>>123
逆だからGAYではない定期

[164]
>>123
世界一のユーチューバーが言うならガチやな

[139]
アナグラムってなんでもこじつけられるからな

[140]
この手のは案外合ってたりする
東京グールの隻眼の梟のこの手ので当ててた人おった

[203]
ワンピースって妾の子しかおらんのか

[128]
Dとか言う設定今からでも消したいやろな尾田っち



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1541657858/