【朗報】羽生結弦さん演技前に弱虫ペダルのOPを熱唱していたと判明wwww

[1]
羽生結弦熱唱のリズミックトイワールド メンバー歓喜「夢じゃなかった」

4日に行われたフィギュアスケートのGPフィンランドで世界最高得点で優勝した羽生結弦(23)=ANA=が、演技前に熱唱した曲が話題となっている。

演技前の6分間練習で、イヤホンで音楽を聴きながら、ノリノリで口パク熱唱。激しくシャウトする様子がテレビで放送されると、ネット上で「羽生くん、すごい熱唱」、「何を歌ってるんだろう?」と一気に曲名当てが始まった。

羽生の口の動きと、音楽を合わせて検証する猛者も現れ、様々な曲が挙げられた中で、浮かび上がったのが、ロックバンド「Rhythmic Toy World」の「僕の声」。
今年2月にリリースされた楽曲で、TVアニメ『弱虫ペダル』オープニングテーマにもなった曲だった。


思わぬ形で突如注目を集めることになった同バンドのメンバーは歓喜。
ドラムの磯村は「夢じゃなかった。本当に羽生結弦選手が口ずさんでくれている!!」「嬉しすぎてヤバいです!!」と、喜びをつぶやき、ボーカルの内田直孝も「こんなことって、、、!!」と、驚愕。


ギター・キシミンペイはツイッターで「え????羽生結弦くん????」と急な盛り上がりに戸惑いつつ、「少しでも僕らの曲が羽生くんの力になれているなら本当に光栄です」と、つぶやいた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181105-00000052-dal-ent

[2]
画像
no title

no title

no title

no title

no title

  





[5]
根はキモヲタ丸出しなんだよなあ

[7]
勝ってるからすべて肯定される

[10]
大谷は自分に酔ってないのにね

[13]
まんさんがなんと言おうと男はこいつ生理的に無理
男でこいつを肯定するのは百パーセント痩せ我慢

[57]
>>13
きもっ
羽生もきもいけどお前もきもいわ
メンタル同族なんじゃない?

[125]
>>57
まんさん…w

[296]
>>13
でもこれ羽生の性別が女で女がこいつキモいって叩いてたらお前ら「嫉妬乙www」って言うやろ?

[14]
自分で歌って自分で転んで逆境に立って自分でドラマを作る
セルフプロデュースの天才だろ

[17]
羽生が恥ずかしいことしてる→俺恥ずかしい

[325]
>>17
羽生が恥ずかしいことしてる→俺恥ずかしい→こんな恥ずかしい事できる羽生すごい→俺すごい

[18]
10万のイヤホンで弱ペダ聴いてるってマジ?

[65]
>>18
20万以上だぞ

[33]
お前らなんで羽生嫌いなの?
大谷凄い→俺凄いみたいなのやろうや

[139]
大谷凄い→俺凄い→羽生凄くない

[37]
スポーツマンで試合に入る前はみんなそうでしょ
そうじゃなくてはいけない
高橋尚子とかもそうでしょ。
当然

[38]
別に嫌いではないけどこの人極度のナルシストだよね

[46]
>>38
商売がナルシストじゃないとやってけない奴だし
ネットで人気なあの宇野昌磨も負けず嫌いのナルシスト気質あるみたいだし

[53]
小顔なのはいいが肩幅がひどすぎる

[78]
no title

no title

[85]
>>78
キモすぎて笑えてくる

[91]
>>78
激しくシャウトする様子はどこだよ

[61]
自分を奮い立たせるために必要なんだろ
プレッシャーはんぱないだろうし

[64]
スケーターとしては凄い
顔はキモい

[66]
ほんとメディアには絶対載らない声だろうけど
男の9割は羽生みたいな奴、心底嫌い

[74]
>>66
お前なんで他の男のこと決め付けて代表ヅラしてんのホントキモいな

[69]
漫画の世界から出てきた主人公みたいだな

[124]
まあキョロ充じゃ世界は取れん
これだけは間違いない



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00