[1]
no title

ついに声豚も虜にしてしまった

  





[4]
唯一の弱点で勝負するとか

[5]
やさぐれキャラ?

[7]
え?あの酒焼けボイスで?

[8]
まあソシャゲならいいわ…

[10]
海外ドラマで英語だったらよく馴染みそう

[12]
花澤さんのと逆じゃない?

[14]
絵柄もストーリーも評価高いけど
no title

no title

no title

no title

戦闘がクソゲー過ぎて評価3になるくらいひどい
no title

[35]
>>14
まどマギのクソゲーのやつじゃん
終わったな

[15]
このゲーム超絶クソゲーだぞ
ストーリー良いとか言ってるやつはエアプ

[16]
あの声で声優wwwww

[18]
だったらプロレスラーの天龍がやっても同じじゃん

[19]
あんな不細工な声で仕事引き受けるなよ

[23]
ぶっちゃけ福原遥の気色悪い声よりましやろ

[25]
あの唯一の弱点と言われる声で?

[29]
ハシカンといい吉川友といい
顔が天使なのに声が悪魔なのは何故なんだ?

[31]
>>29
神は二物を与えない

[20]
叩こうと思って聴いてみたら以外と良かった でもキャラに合ってない気がする
https://youtu.be/QbO4L7Gcmz4


[24]
>>20
頭の良い九州女って感じ

[37]
>>20
上手いやん

[36]
懐かしいな
やったけどクソゲーすぎたからスレ荒らしてたわ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/154275391/