ゼルダの伝説・ブレスオブザワイルドのゼルダ姫さん、よく見るとかわいいwww

[1]
no title

no title


このメンツやったらクリーンナップ打たしてもらえるやろ

  





[3]
初代にしか勝てない定期

[7]
太眉だから良いんだろ弄るな

[11]
女装したリンク感

[12]
猫目シリーズマジで嫌い

[18]
ミファーが天使やからなあ
あの絵柄(?)で純人間はどうやっても可愛くならんと思うわ

[19]
シリーズ初の落ちこぼれ設定が萌えるだろ!

[28]
no title

[59]
>>28
地味にめっちゃモーション細かいよなこれ
膝で歩いたりとか

[29]
出家した女優に似とるわ

[33]
こっちのがかわいい
no title

[39]
>>33
可愛い可愛い可愛い可愛い

[41]
>>33
早くこのゼルダボコボコにしたいわ

[49]
>>33
ちょっと豚層に媚びすぎて萌アニメみたいになってるよね
本格ファンタジーらしさがない

[35]
実際にゲームで見たら可愛かった

[53]
no title


エッッッ

[57]
>>53
この髪型現実で再現したらクッソキモいやろな

[61]
>>53
髪カッチカチなんかこれ

[54]
no title

[63]
>>54
ワーストおるやん

[56]
毎回ネコ目認められない老害がわくよな

[60]
no title

[69]
>>60
しょせん魚類
立体になると気持ち悪いですね

[62]
botw評価高い割につまらんかったわ

[64]
デザインだけならトワプリやな
一番近寄りがたい雰囲気出してるけど

[37]
ボイスが姫っぽいから説得力あるわ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1543130365/