【五等分の花嫁】64話 五月に変装回の推理が楽しすぎるwwww(ネタバレ注意・考察・感想あり)
[264]
no title

no title

二人目つおい

  





[346]
ごちそうさま
no title

[350]
>>346
浴衣越しの方のふくらみが最高にえっちだ

[374]
冒頭 三番目が四葉だと思ってたが
四番目のあとそのまま部屋で二人きり質問して四葉だとバレてるってことは
四番目の無言ちゃんが四葉なのか

[358]
no title


お母さん黒いな

[366]
嘘つくの苦手でバレバレェェな四葉かわいいな

[371]
スクランブルエッグ編の推理おもしれー
これはいい章になりそう
みんな五月の格好してても本人の可愛さが出てるのが凄いな

[394]
>>374
喋るとボロが出るのが分かってるから無言なんだろね

[376]
うまいこと風太郎も一花に相談してくるようになれば
一花ワンチャンあるぞ

[390]
五月以外はどっから髪もってきたんだ

[391]
>>390
ハゲには分からんやろうけど
髪って生えてくるんだぜ

[402]
風呂場のとこであからさまに一花が偽五月っぽい感じ出してるけど、部屋で偽五月が風太郎から逃げた辺り見ると一番後ろにいた一花は違うようにも見える
ミスリードってのもあるかも
no title

no title

[407]
>>402
そんな偶然同時に何人も足の怪我してましたって展開はちょっと…

[411]
>>402
同じくこれ気になった
爺さんについていったのがフータローが目星つけたやつじゃないのか

[414]
>>402
偽五月は四葉か

[419]
>>402
まぁそうだろうと思う

[353]
実際5つ子顔だけで見分けるとか簡単にできることじゃないよな
親が双子だったけど並ばれたら分からんレベルだった
だから5つ子を見分けるとかなんなら不可能とすら思えるわ

[288]
同じ日に二度風呂に入りに行く女二乃

[401]
毎週二乃の風呂シーンいれてほしい



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/154332247/