グリッドマンさん公式が六花とアカネの百合路線と明言した模様

[1]
今月のメガミマガジンにて監督が
・「恋愛要素はいらない」
・「六花がアカネの気持ちと向き合えるかが重要」とインタビューで答えていた模様

今月の表紙
no title


響君…………主人公の価値0やんけ!ええんか?

[2]
内海の存在価値

[4]
>>2
内海はアカネの心を開くキーになるらしい

[5]
>>4
特に積み重ねもないのに…?

[8]
>>5
唯一の特撮オタやろ

  





[6]
ほんと主人公話題にならんなこのアニメ

[21]
そもそも人間関係が希薄すぎて百合以前に友愛すら感じられない
スタッフだけインタビューで盛り上がって視聴者には伝わってこない

[23]
特豚と百合豚のハイブリッドとか最悪やな

[26]
流石に嘘やろ
こんな原作汚すような真似しないやろ

[47]
立花とあかね以外いらんアニメやしええやん
もうグリッドマンすらいらんで

[48]
>>47
その通りなんだけどなんか草

[59]
もう六花とアカネがでてる日常アニメにして作り直したほうがいいよ
バトルくっそつまんねーし

[62]
うわっ…百合アニメかよ…
ニッチで人口も少ない声がでかいだけの奴らになぜ合わせるのか
最悪やな

[64]
>>62
百合要素ぶっこんだだけのアニメと百合アニメは別やぞ

[63]
グレンラガンはオマージュだらけだったけどまだヒーロー感あったよな
キルラキルもギリギリセーフやけどそれ以降は…

[78]
アノシラスちゃんがいらないとか正気とは思えん

[98]
日常パートとグリッドマンパート分離しすぎやろ
ダリフラ見てるみたいやわ

[103]
ゾンビも9話で糞回かまして無事失速したぞ
今の上がり目はアニマエールや

[113]
>>103
まあ確かに9話はひどかったな
( ゚д゚)だった

[160]
男いらないわ
全員女体化してほしい

[128]
お前らゴブスレはもう忘れたんか・・・

[127]
まあアカネと立花しか見所ないアニメやしな



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1543610207/