プロテインやってそうな筋肉モリモリの牛が話題に(画像あり)

[1]
no title

同じ種類の牛

no title

  





[10]
CG乙

[7]
黒く塗ったらカッコ良さそう。

[4]
固そうでひき肉にしかならんのじゃないの

[18]
プロテインやってるだろこれ

[8]
ホルモン剤の過剰投与?

[40]
>>8
違う
ミオスタチンという、筋肉の肥大化を抑制する遺伝子が壊れてるので、放っておいても筋肉がMAXまででかくなる一種の病気

[21]
ライオン襲って来てもワンパンで滅殺しそう

[23]
いい所見せましょう

[54]
種牛はだいたいこんなもんだろ

[57]
いつもの犬
no title

[80]
>>57
節子それタヌ…

[58]
ベヒーモスやんけ

[60]
ふと思ったけど
牛さんの筋肉少し切り取って、また筋肉つけさせてを繰り返すといった牛肉の取り方はできんのだろうか

[65]
>>60
中国であったような。豚だけど

[66]
>>60
カラスが牛のお尻の肉を食べて、業者を困らせてる

[62]
ミノタウルスやな…玉が弱点やろか?

[19]
草って栄養あるんだな

[33]
格ゲーの敵で見たことある

[43]
世界中の闘牛はこの牛使えよw



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00