連載初期から絵柄が変わりすぎた漫画家がこちら(画像あり)

[12]
これが、同一人物

no title

[23]
>>12
これ言われると思ったwww

[42]
>>12
手抜きを繰り返してたらこうなりましたみたいな

  





[3]
秋本治

[16]
no title

[32]
>>16
玖保キリコ?

[47]
>>32
衛藤ヒロユキ

[64]
>>16
さくらももこの影響が大きいのかな

[28]
外薗昌也は同姓同名かと思うくらい変わってる
初期はギャグ作家だったから

[184]
>>28
狂四郎、から犬神か

[37]
no title

[52]
>>37
それは違う事情だろう。むしろ変わらない絵柄

[85]
>>37
絶対に許さない
とはいえモチベーション高めるためでもあったんだろうけどさ
メカデザ変えたら急に描き出したし

[46]
no title

no title

[110]
>>46
ムショ行って逆に太ってるというね

[48]
ジョジョすげえ劣化したよな
ジョジョリオン酷すぎ
何やってるか分からないレベル

[70]
>>48
SBRの中盤辺りは細かい線の使い方とかすごい良かったのに
なんでリオンでああなってしまったんや…

[92]
諸行無常なのに変わらない方が怖い
絵柄変わらない作家はこの世のものではないのではないか

[96]
長期連載の漫画だと変わってないやつのほうが少ないだろ

[102]
逆に数十年間全然変わらん人もいるよな
水島新司や西岸良平みたいに

[119]
ギャグ漫画家は変わりやすい

[107]
北斗の拳
終盤に変な絵柄になった
花の慶次が始まったら元に戻った

[154]
no title


no title


no title


no title

[155]
>>154
うまくなってるだけで大して変わってねーじゃん

[134]
絵柄変わってもいい 下書きでも構わない なんなら文字だけでも文句言わない
だからどうかバスタードを完結させてください

[183]
漫画家じゃないけど吉川達哉
no title

[190]
>>183
このレベルになると絵柄なんてあってないようなもの
脳内の3Dモデルをいじってるだけだからね

[188]
今日から俺は
最初と最後全然違う絵になってる

[60]
稲中は巻を追うごとに絵が変わる、というか上手くなってく



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00