BLEACHの久保帯人さん、平成を代表する漫画家TOP20にも入れない…

[1]
no title

[325]
>>1
2,6,10知らん

[341]
>>325
ドラゴンボール知らんとか日本人ちゃうやろ

  





[4]
羽海野チカが2位……?

[89]
>>4
ダビンチは死ぬほど羽海野チカの特集昔からやってるからなぁ

[5]
二位と三位でこのランキングがいかに信用できないかよくわかる

[13]
高橋留美子とかさくらももこは平成じゃなくて昭和を代表する漫画家やろ

[52]
>>13
萩尾望都先生も平成を代表する~って言われてビックリしてそう

[59]
空知以下は草

[69]
羽海野チカがいるなら師匠いれてええやろ

[82]
かわぐちかいじがおらんやん
冨樫みたいな軟弱と違って70超えてるのに月に6本マンガ書いてるんやぞ

[243]
>>82
ほぼ自分で書いてないぞ

[98]
井上鳥山尾田がどう考えても飛び抜けてるやろ
次点でマガジンサンデーの大御所や冨樫ゆで等のジャンプ代表

[138]
>>98
有名な雑誌で連載してただけやん

[161]
>>138
有名な雑誌を有名にした奴等やぞ

[110]
クソアンケート定期

[132]
ハイキューなんて雑魚やんw
一般人知らんわ

[157]
>>132
連載中の作品やとワンピースとハンタの次に売れてる漫画やで

[134]
空知はなんで入っとるんや?

[147]
>>134
腐女子がすきやん

[183]
ヒロアカの作者はカナダだとイチロー並みに有名なんだが?
no title

no title

[193]
>>183
音の魔術師の方が気になるわ

[198]
>>183
GACKTたっか

[311]
>>183
ヒロアカが海外でウケてるのが謎やわ
本場のアメコミヒーロー見てた方が良くないか?

[113]
投票率まんさん8割くらいだろこれ

[154]
岸本がtop20にも入ってないのが衝撃的や

[165]
鳥山、尾田、岸影が3強やろ

[106]
いかにもダ・ヴィンチのランキングやな



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1544065792/