鬼才・ちょぼらうにょぽみ先生、新基軸の四コマ漫画をお書きになられるwww(衝撃画像)

[1]

  





[2]
つまんね

[6]
さすが、目がキモい漫画家とは格が違った

[7]
さすがに上手いな

[10]
ゴキブリに見えた

[15]
攻めの姿勢を忘れない

[19]
たまに寒いと思うけどちょぼだけは嫌いになれない
むしろ好き
アニメのキャスティングが良かったのとたまに個人的にめちゃくちゃ面白い回があるからかな

[23]
>>19
アニメは全部面白いね、最初のやつ一回切ったけどね
後で見直す羽目になった

[20]
クロエの流儀との相乗効果が大きい

[21]
今更ながら父さんの国由来の名前だった事を知った
父もろこしじゃん

[25]
>>21
とりあえず目新しい物には唐付けてる感

ところで"もろこし"ってなんだ、食ったことないぞ

[43]
>>25
高粱とかソルガムとか言われる作物
実は日本でも飼料用としてかなりたくさん作ってるんだが食わないで認識されてない

[36]
はーやっぱりちょぼらなんだよなぁ!
パクりコウモリ野郎みてるか~w

[39]
ちょぼら/うにょぽみじゃなくて
ちょぼらう/にょぽみだと知ってびっくりした

[44]
>>39
ちょぼ先生とかにょぽみ先生とか呼ばれてるから
ちょぼ/らう/にょぽみ
じゃね?

[50]
ちょぼらにょぽみ
だと思ってた
う要らねーだろ

[40]
あいまいみーは初期のカオスの頃の方が面白かった

今は丁寧すぎるんだよ

[49]
キチ○イ主婦おばさんすき

[51]
申し訳ないけどあいまいみー本編よりこの人のエッセイ漫画の方が普通に面白い
というか本編はつまらない

[35]
質の高いちょぼらより
話題のみのぶくぶの方が単行本売れてるなんて・・



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00