アニメ「ジョジョ5部」暗殺チーム全員を登場させるアニオリをやらかしてしまう

[1]
いやこれはないだろ…
しかもソルベ輪切りにしたのチョコラータとかぶち込んでぇきやがった
no title

no title

[11]
>>1
二枚目、ギアッチョ、メローネ、ホルマジオ、ペッシ、プロシュート、イルーゾォ
だよな?全員暗殺チームなんだから良いだろ

[13]
>>11
プロシュートの顔バレはないだろ…
初登場のときの楽しみが半減

  





[23]
全員雑魚臭すごいな

[27]
原作でも黒塗りで全員揃ってんだけど
まあ兄貴とリゾットの顔出しするのはねーわ

[2]
兄貴がおっさん臭くなってるんだが

[3]
なんでこういう余計なことすんのかね

[15]
リゾットまで出したのはさすがにやりすぎ

[22]
新しい敵が出る度に声優判明した方が盛り上がるだろうに何でこんなことしたんや
無料で遊べちまうゲームも少しずつキャラと声優発表して盛り上げてただろ

[28]
ぎりぎりまでキャストは明かさないでほしかった

[32]
兄貴の声は合ってたな
リゾットの声は桐生さんの方が良かったかも

[44]
こんな強力な集団を一ヶ所に集めた挙げ句煽るボスが超慎重な設定って無理あるよね

[58]
絶対に正体隠したいわりに
ドッピオの奇行とボスのファッション目立ちすぎという

[49]
ツイッターで購買層の腐女子が歓喜しとったからいいんだよ

個人的にはリゾットは犯沢っぽく黒っぽくして欲しかったが

[51]
むしろED曲が下品で最悪

[62]
>>51
大人しくボヘミアン・ラプソディにしとけば良かったな

[75]
なんだろう
プロシュートの兄貴がカッコよくない

[93]
OPEDで最初から味方スタンド丸出しは何も言わないのに
トリッシュとポルナレフだけじゃん

[110]
こう並ぶと派手だなー
暗殺チームなのに

[115]
暗殺チームが仲良さそうでよかった

[121]
顔見せは別にいいけどギアッチョの声と演出が軽くてやべえヤツ感が薄い
逆にプロシュート兄貴は漫画まんまで良かった

[124]
>>121
ギアッチョは完全に腐まんさん媚び媚び全開な声優選んでて流石に糞
キレ芸できんのかよあれ

[122]
輪切りやったのチョコラータなのか
言われてみれば確かにやりそうだが

[5]
アニオリやめろ→荒木先生の指示→手の平ドリル
お前らがまた敗北する姿が見える



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/154427994/