最近のわたモテってファン同士が方向性で揉めることが増えたけどなんで?

[82]
no title

no title

[117]
>>82
ニコよりうまいけど絵似てるな

[152]
>>82
人間の髪は痛みやすいからな

[461]
>>82
やっぱりうっちーやなって・・・

  





[17]
もうもこっちは普通になっちゃったからな

[18]
もこっちが美少女化して大学で彼氏作ってリア充エンドやぞ

[20]
大学編になってゆりネモに彼氏できてほしいわ

[22]
二木と組んでeスポーツ編始めてほしい

[43]
1月22日に14巻出るから買うんやで

[58]
もこっちが落ち着きすぎてる
もっとギラギラしてたころを思い出して欲しい

[66]
小宮山とかいうワタもて暗黒期を支えた名キャラ

[79]
作者の経験から3年編で落とすみたいな話はどうなったんや

[84]
前声優が昔のキャラ演じられて嬉しいとか言ってたから
OVAだかボイスドラマだかでも出るんだろ

[95]
再アニメ化もあり得なくはないと思う
というか、アニメにする原作の弾が枯渇してるし

[104]
いつもの
no title

no title

[110]
>>104
もどして

[469]
このページからゆりは別人になった
no title

[126]
ヤンキー達との距離感好き
ユリネモとの距離感すきじゃない

[130]
もこっちの認証欲求が満たされた今やることはもう無いんだよなあ

[247]
とりあえずそろそろまた一山欲しい所よね

[319]
初期原理主義者もそれはそれでクソだけど
たまには中期くらいの雰囲気は感じたいわな
最近は無風すぎる

[338]
やべえ奴路線はもう諦めてたけど伊藤さんは明らかにやりすぎやと思ったわ

[390]
ワイは絵文字を別クラスに幽閉したのが失敗だったと思う
キャラ立ってて面白かったのに

[411]
>>390
一瞬のネタの為に他の面白いとこ全部犠牲にした感じだよな
少なくとも加藤なんか使うくらいなら顔文字のがよっぽど面白い

[416]
>>390
話が書きにくいんやろな
あの時点ではそれでもいけるって踏んでたんやろうけど
完全に百合人気に引きづられてる今となっては完全に失敗やな

[409]
no title

[417]
>>409
最高のマンガ

[425]
真子ちゃんの出番減りまくりマジ糞
>>409
真ん中上の美少女は誰ですか?

[388]
ゆりちゃんの中で完全にもこっち>まこっちになってるの酷くね?
ネモももこっち>リア充仲間やし

[444]
結局最初のメンバーだけでよかったな
もこっち、えみり、真子、ゆり、吉田
ネモも加藤もいらん

[463]
>>444
修学旅行の4人中心でたまに他が絡む程度が良かったかな

[466]
>>444
それに弟ロッテキバコちょいちょい出番させれば完成や

[470]
もこっちはヤンキーと絡んでる方が面白かったからな
今はしょうもないツッコミしかしない

[475]
完全ギャグ要員のこみさんがいるからヘーキヘーキ

[364]
加藤さんレズ告白回あくしろ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1547197900/