はじめの一歩で一歩をパンドラにしたのはウォーリーとかいう風潮www

[1]
あいつ余裕でリカルドよりヤバいだろ

[3]
だれ?さるみたいなやつだっけ?

[6]
>>3
せや猿と遊んでた奴
ボクシング歴浅いのに一歩のこと一方的にボコボコにした

  





[4]
一歩壊したの実質あいつだろ

[11]
>>4
とんでもなく殴りまくってたしな

[69]
言うほど圧倒されてたか?
no title

[75]
>>69
ドイヒー

[8]
正直各国のチャンピオン潰してたときよりは今のほうが好き

[21]
>>8
わかる
全然面白い
あくまであの頃よりね

[14]
ウォーリーに変なペチパンチで勝った時点で読む気なくした

[20]
>>14
触れました

何回か触っただけで効いてた

ヴァンパイアかよ

[22]
>>14
お腹に拳ペチペチしてダメージ与えるンゴwwwwwwwww

[16]
ゲドーとかも凄いやろ
グローブの紐緩めてるの気付かれるまでペチパンで圧倒できてる

[23]
>>16
ぶっちゃけグローブの日も緩めてリーチ伸ばしたらダメージなんぞないやろ
一発もらったらわかる

[19]
ひたっすら終始圧倒してたよな

[25]
ボクシングの試合でジャンプ攻撃は草生えた

[27]
日本チャンピオンでも世界では無冠の帝王に勝てないというボクシングの厳しさを教える漫画やぞ

[32]
>>27
ミドル以上ならともかくフェザーなんて一番層が厚いのが日本なのに・・・

[47]
>>32
ちょつと前のSフェザーは日本人かなり強かったからな

[37]
一歩の世界は世界チャンプをつよく描きすぎやろ。たしか日本人選手は鷹村以外10連続くらいで世界挑戦失敗しつづけで
日本人チャンピオンは鷹村だけどか

[46]
>>37
連載開始時には世界チャンピオン一人もおらんかったしセーフ

[38]
ウォーリーはボクシングするよりマッスルインフェルノ習得した方がいいと思う

[61]
あんだけ無名チャンピオンボコボコにし続けてたら協会から「さっさと世界戦やれや」
って怒られそう
どうせリカルド暇やろ

[59]
ホモゾンビというこれ以上ない的確な表現

[51]
ウォーリー辺りってめちゃくちゃだったよな



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/153246654/