『かぐや様は告らせたい』藤原書紀がアニメでここまでかわいくなるとは思わなかったよな?

[67]
no title

no title

  





[38]
藤原が一番かわいい

[39]
かわいさとギャグのバランス良くてすこ

[42]
藤原の声めっちゃ有能やん
かぐやもええし

[43]
ドーンだYOが、微妙で正直萎えた

[53]
このYOをつけるだけのラップから会長の教えで成長するんやな

[193]
>>53
no title

[55]
書記が最強やんけ

[62]
no title

no title

no title

no title

no title

[89]
>>62
かわいい

[95]
>>62
有能じゃん

[114]
>>62
てーきゅう感ある

[129]
>>62
ドーンだYO!顔は原作絵に寄せて欲しかったわ

[64]
藤原の演技ええわ
これなら特訓回も期待できる

[66]
なんで藤原書記だけ原作とこんなイメージ違うんや

[102]
>>66
まぁ初期と最も変わったからしゃあない
今はこんな感じだしむしろ抑え目

[150]
>>66
石上出てくるまで止めるやつおらんし

[82]
早く藤原キラー出せ止まんねえぞこのIQ3

[84]
藤原に負けた天才たち

[85]
さすが人気漫画やな
前期のグリッドマンレベルの勢いやんけ

[91]
このエンディング殆ど聞いてない気がする

[263]
もう書記ちゃんルートでよくない?

[359]
>>263
正直書紀ってかぐやよりクズだぞ

[94]
声と動きが付くとここまで藤原が生きるとはな

[131]
なお藤原書記は石上登場でボコられる模様



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/154918562/