ヒロアカの爆豪勝己って不快なだけのキャラになったよな?

[1]
no title
なんであんなに基地外みたいな性格にしたんだ?
第二の主人公っぽいポジションなのにあまりにもキチ○イすぎて不快

[2]
1番純粋だろ

[3]
デクとの対比だから正反対の性格にしてある
あとキチ○イみたいというが、70,80年代とかの不良全盛期はもっとひどいのも居た
時代によって価値観が変わるだけ

  





[5]
意思の疎通ができねーだろって思うよな
口悪すぎ

[7]
破天荒な性格は嫌いじゃない
が、1話のワンチャンダイブ発言は永遠に許されない

[8]
でも人気一位じゃん
これが全て

[9]
あれ人気あるんだ
じゃあ俺の感性がおかしいってことで

[10]
轟が一位じゃないの?

[12]
デクを認められないのは分かるけどもうその下り良いからってのが多くて飽き飽きする

[13]
今一番成長株じゃない

[14]
虚勢を張る事で恐怖を克服して自分を追い詰めてる
ボクサーのビッグマウスと同じ

[15]
ワンチャンダイブとか言っちゃう人間の屑野郎

[21]
一回も活躍したことなくない?デクに嫉妬して八つ当たりしてるだけな印象

[22]
>>21
なんだかんだいい役回り貰えてると思うぞ
オールマイトとデクの関係性の中に唯一入ったキャラだしな

[25]
一話見てるとどうしようもないゲスなだけで他人とコミュニケーション自体は普通に取ってる
いつの間にかキレて怒鳴ってるだけのゲェジになった

[26]
>>25
今の松本人志みたいだな

[27]
轟はわかるけど爆豪が人気はほんとわからない
キッズじゃなくてまんさん人気か?

[28]
不快なの凄い分かるよ
ロクな戦績もないし口先だけで何もしない
味方を攻撃しませんでしたとかいうレベルの幼稚な成長展開しかなく
救助試験で救助拒否して何で落ちたのか理解出来ないとか究極の馬鹿だろ
子供に見下してると~って説教したかと思ったら
のちの話でまた人を見下してたのは草

[20]
元々は敵キャラにするつもりだったんだろ

[16]
ヒーローは強ければ性格なんかどうでもいいんだよ
僕ヒデ読んでないけど

[17]
顔は良いのにね



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/154819121/