銀英伝「次回、魔術師還らず...」←これより衝撃だった次回予告ってあるの?

[1]
その時、一つの星が銀河の中で瞬いて消えた。
その時、一つの時代が終わりを告げた
次回「銀河英雄伝説」第82話『魔術師、還らず』。
銀河の歴史が、また1ページ。

[2]
ふぁっ!?ってなったわリアルに

[4]
>>2
ワイも5週目くらいはこの話で最終話って事にしてたわ
悲しすぎうち

  





[11]
あーそっか
アニメから入った人はそうなるって話か

[16]
シェーンコップのラストも好き
てか死にすぎや。皆殺しの田中

[22]
>>16
殺しそびれたポプランとビッテン

[48]
>>22
ビッテンは毎度あの突撃戦法なのによく生き残ったわ

[19]
遅いじゃないかミッターマイヤー

[20]
>>19
ジーク...

[21]
正直白兵戦でシェーンコップとロイエンタールがほぼ互角(見方によってはロイが優勢)なのが腑に落ちん

[26]
見ろよ、疾風ウォルフが泣いてるぜ

[38]
ヤンが死ぬのと三国志で孔明が死ぬのは被るイメージあるわ

[45]
若本則夫が好きになるアニメよな

[53]
>>45
第一、無実の俺が、何故必死に、かつ卑屈に弁解せねば成らんのだ!!

[51]
この頃の若本に戻ってほしいアニメナンバーワン

[54]
今でも若本は普通に喋ろうとするんだが
セル並みのを求められるらしいぞ

[52]
プロ声優たちの声を楽しむアニメでもある
まさに熱演やからな
みんなうまいで

[62]
ビュコックのじぃじがナンバーワン

[68]
>>62
民主主義に、乾杯!

[73]
>>62
嫁が何も言わなくても軍服用意してるところぐう泣ける

[70]
キルヒアイス
ベルゲングリューン
ビューロー

この上司と部下の関係が1番だわ

[72]
キルヒアイスは殺しといて正解やわ

バランス崩れすぎる

[77]
>>72
あれアシュッビーが生きててある程度帝国ボコボコにしてイゼルローン作らせないとかまでしないと釣り合わないと思うわ

[79]
>>72
同盟に寝返ればバランス取れてたんやけどな
ムリやけど

[142]
>>72
生き残り続けた結果がアルスラーンやからな
ナルサスがいるせいであの作品には安心感しかなかった

[31]
いやこの人の死はアニメ史上最大の事件やないか?
衝撃度No.1やろ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1549143677/