食戟のソーマとかいう突然スキル設定が追加された料理漫画wwwww

[1]
no title

[3]
つまり?

[5]
ようは相手の能力を自分の力に出来るって話だろ

  





[6]
実際問題チェーンソーで肉切って美味くなるんか?
ズタズタなってそうなんやが

[12]
>>6
チェーンソーで肉斬る人やチェーンソーで彫刻掘る人は実際にいるが
普通より上手に出来るからやってるわけではないと思うで

[7]
結局料理漫画は異能勝負になるんだなぁ

[13]
打ち切り決まっとるやろこれ
いくらなんでも飛ばしすぎや

[15]
料理要素は?

[16]
料理で変なことしたいなら違和感ないように変えてけば良いのにいきなり異能とか馬鹿じゃねえの

[18]
>>16
対戦した相手の調理法を一目で学びとるって言えばすむ話なのにな

[19]
今週ソーマが行方不明だったえりなに普通に挨拶してなかったか…?

[22]
コピー料理できるやつおったやろ
ゴリラみたいな見た目の

[25]
くそつまらん料理バトルとかやめてラブコメしとけば良かったのに

[27]
料理とエロだけでいいのにこんなゲテモノ料理人なんかいらんのや

[52]
もう料理漫画じゃなくていいような

[53]
司が惨敗してるのに今更タクミがどうなろうがどうでもいいだろ

[62]
ソーマの親父負ける→司負ける→タクミが大変

明らかに順番おかしいだろ

[68]
チェーンソーで調理
さすが少年漫画w

[72]
体力制とかいう黒歴史
なんだったんやあれ

[74]
魔神ブウみたいなもんか
んならポタラでエリナあたりと合体すればいけるな

[88]
焼き立てジャパンとかも最後こんな感じなってたよな

[107]
裏料理会はほんとに蛇足
担当編集おかしい

[105]
まあダイナマイトで魚捌いてた漫画もあるし・・・

[91]
でもソーマには定食屋の心があるから...



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/154747935/