はじめの一歩の鷹村って強すぎじゃね?これもう人間に敵いないだろ

[1]
人じゃ相手にならんよ
no title

[2]
えっ、なにこいつ(ドン引き

[3]
この頃はおもろかったな
あの位の巻数までおもろい漫画滅多にない

  





[4]
グローブもつけてないとか熊相手に舐めプかいな

[5]
>>4
これ山奥での合宿中のランニング中に熊と遭遇したときのだから
グローブつけてないのはしゃあない

[7]
まあ拳銃持った小学生よりは弱いからね仕方ないね

[8]
世界戦じゃハンデとしてケガするから問題ない

[10]
Sミドルでも試合中にガス欠するやろうから分からんで

[13]
正直ジャイアンのパクりやろこいつ(燃料投下)

[15]
ブライアン・ホークまでは面白かった
もう宮田と戦ったんか?

[19]
>>15
宮田とは結局戦わず決別
宮田は親父を引退に追い込んだ選手の息子と対決やったかな

[17]
この絵柄の頃はオモシロかったな
下品なギャグもあるけど試合になったら熱い魅せる展開も多くて

[18]
ヘビー級まで取るんだろ?
一歩がマルチネス倒して鷹村がヘビー級タイトルとれば
はじめの一歩完結だからな

結論いうと無理だな森川ジョージ

[20]
>>18
50年かけて描く予定なんやぞ

[23]
鷹村の目が見えなくなり始めてた気がするんやけど
アレどうなったんや?

[25]
>>23
イーグル戦の途中で完全にないことになった

[40]
>>25
バイソン戦でまた蒸し返して来たやろ

[32]
何だかんだで鷹村の世界戦はどれも好きなんやけどなぁ
他はアレやけど特に板垣

[33]
>>32
なんでや!間柴の試合はどれもいけるやろ!

[6]
ケツからフナ虫すこ

[37]
頑丈なのも才能や!みたいな事さんざん言われてたのに結局ドランカーとかジジイ無能すぎるやろ

[41]
>>37
頑丈でも何でもないんだよな

ジジイが防御教えられなかっただけ

[45]
話の内容以前に引き伸ばしが酷すぎやわ
ホーク戦の後くらいから、1試合がクッソ長くなった
マルコム・ゲドーの試合とか確か単行本3~4冊くらい無かったか

[35]
板垣の試合が増え始めてからおかしくなった



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00