尾田栄一郎「ワンピースがつまらなくても信頼があるから読み続けてくれる」

[1]
no title

さすが尾田っち😭

[2]
一方フェアリーテイル

[3]
尾田くん...見損なったぞ

  





[4]
凄いけど自分で言うなよ

[5]
ほとんどの古参はワンピースが何なのか知りたいために惰性で読んでるよな

[10]
>>5
伏線回収のためやで

[16]
>>5
ワンピースは仲間(ドン!!

[28]
>>5
コナン好きだっだが長すぎてあの方の正体知るまで放置してるから映画とかいいから早く終わってほしい

[36]
>>28
もうアガサ博士黒幕でええよな

[7]
これに頼りすぎて死んだのがFF

[8]
新しいシリーズに移行するまでのストーリー進行が一番面白いわ

[37]
>>8
ほんまこれ
バトルはじまるとみづらくなるもん

[9]
エースの死とかしらける展開だったのに読者はついてきてくれてるしな

[13]
>>9
エース死ぬのはええけどサボはほんまにいらん
意味ないやんけ

[42]
>>9
敗北者ネタが出来たからええわ
これからもずっと敗北者弄りしたる

[49]
>>9
あれ名シーンだと思ってるやつめちゃくちゃいるぞ

[12]
新世界からは言うほど期待はしてない

[24]
空島編の頃離れたけどまとめて読むと面白いのな

[26]
ワノ国かっこいい侍期待してたのに侍や忍者も不細工ばっかで萎えるわ

[34]
これだけ巻数かさねて四皇一人も倒してないのええかげんにせーや

どうせ今やっとるのもカイドウ倒さんで終わるんやろ

[39]
>>34
最強と呼ばれたニューゲートさんは逝ったから…
なお他力の模様

[46]
途中から能力バトル感無くなったよな

[41]
これとナウシカはホント読みづらい
ストーリーは面白いと思うわ

[45]
ジョージ聞いてるか?お前を信頼している読者はもうおらんのやぞ










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1550813997/