ヒロアカ作者の堀越耕平さん、性癖を隠せなくなるwwwww

[1]
no title

no title

no title

no title

[4]
絵うまいっすね

[5]
これがいい休憩になってんだよ

[6]
有能やんけ

  





[10]
もっと女らしい性格のキャラ作ってくれ

[13]
>>10
そんな奴はヒーロー目指さないだろうからなぁ
無駄に学外のキャラ出しても動かしづらそう

[32]
>>10
ヒーロー物で女らしいヒロインとか出しても攫われたり人質になったりでヒーローの足枷になるしか役割ないから不人気になる未来しかないぞ

[12]
ウエストと太股が好きなのか

[16]
内もも好きにはたまらんな

[18]
足っていうかボディーライン好き?

[19]
アスリート系ばっか

[21]
陸上女子好きそう

[26]
よく分からないけど蛙の子可愛い

[28]
この人の絵では抜けない

[33]
きのこの子が一番かわいい

[34]
女の子はみんなかわいい

[35]
こういうのでいいんだよ

[44]
no title

こいつごり押されすぎで嫌い

[49]
女の子に合わせた絵じゃねえだよなあ
普段の絵は上手いけど
エロ強調しても野暮ったい

[54]
プロの絵と思えない
落書き感がやばい

[55]
>>54
落書きだしな

[59]
>>54
ヒロアカアンチは下書きにも文句言うのか…

[45]
結構かわいい絵じゃん漫画は読んだことないけど

[56]
梅雨ちゃんかわいい
でも一番かわいいのは
爆轟ママ










引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/155332982/