名探偵コナン版アベンジャーズがこちらwwwww

[1]
アカンやろこれは…
no title

[2]
どのみちコナンには勝てんからな
負け戦やで

[8]
キッド出たらクソ映画やから勝てるぞ
向日葵クソなのに興行収入更新してたけど

  





[10]
アムロいないし勝てるやろ

[11]
京極さん映画で準主役張れるほどのキャラやないやろ

[13]
もう腐女子ターゲットにしてるの隠さなくなってきたな

[23]
キッドと京極さんじゃ単なるアクション映画やんと思ったけど
もともとコナン映画って大半ただのアクション映画やったな

[25]
ワイはアベンジャーズ観に行くけどコナン勝ってほしいわ
負けちゃダメや

[18]
アベンジャーズ前作37億
コナン前作91億

どうやって勝つんや…

[26]
このイラスト見た限りやっぱりコナンと新一は別人なんか?

[36]
>>26
キッドと新一が同じ顔やからキッドは出る度新一に化けてる
もはや様式美や

[40]
>>36
キッドとは別に新一もおるやんけ

[28]
2014 赤井(組織)
2015 キッド
2016 組織
2017 平次
2018 安室(組織)
2019 キッド

【悲報】この5年、キッドか組織か平次のドーピング要素を使わないと映画が作れてない

[32]
>>28
売れるからしゃーない

[37]
>>28
スナイパーの赤井チョイ役やんけ

[47]
園子メインとかいよいよネタ切れ感出てきたな

[61]
こういうオールウェイズみたいに
ブロッコリーみたいに顔並べるのきらい

[49]
てかアベンジャーズはそもそもつまらない

[66]
男衆に比べて世良ネキって劇場版冷遇されすぎやろ
まだ一個しか出てないとか

[16]
キッド映画とかいうハズレ

[17]
角の角具合が凄い

[64]
ルパンVSキッドはまだかかりそうですか?










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1554710066/