【かぐや様は告らせたい】135話 氷かぐや様またまたキスを要求してしまわれる(感想まとめ)

[1]
氷登場から既に3回目
no title

[2]
氷消えるフラグやろ

[3]
文化祭がクリスマス3日前だった設定はどこ行ったんですかねぇ

[10]
>>3
まだクリスマス前日だからセーフ

  





[5]
実写まで引き延ばしまーす

[6]
スティック食べたのが可愛いのでセーフ

[9]
>>6
石上に優しいのすき

[8]
なおダウンさせる模様

[11]
ほかの女子2人と比べて食べないから胸小さいんやな

[12]
1巻分はなかなかキツイで

[15]
氷いるか?
no title

no title

[17]
>>15
これかぐや様が蹴りで会長をノックアウトしたってことなんか?

[22]
>>17
キスしようとしたら倒れただけやで

[16]
白銀ドン引きしてるやん

[18]
ただの性格悪いだけの女

[23]
漫画版買って読み終わった時いやな予感してたがこうなってたのか

[24]
氷使って二番煎じのネタ使うのはまだいい
最近の会長ダメすぎやろこれ

[14]
ワイもこれ女の子にやってええか?

[25]
あの名医に見せて恋の病再びやろな

[21]
はよ元にもどれや

[27]
>>21
すまん
すぐには戻れんのや
no title










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/155495017/