ワンパンマンみたいなネットから出て大ヒットした漫画って他にあるのか

[1]
教えてください

[4]
ワーキングはそうなような違うような

[6]
筒井哲也がネットで当てた漫画はリセットだっけ?

  





[2]
なろう

[3]
うちの三姉妹

[8]
マンガでわかる心療内科

[9]
ゴブリンスレイヤーは元ネタやる夫スレだし当てはまるのかな

[21]
>>9
ウィキみた限りではそれを賞に出したって具合らしいですね

[11]
電車男とか?

[14]
>>11
漫画じゃないじゃん

[12]
野崎くん

[13]
ポプテなんとか

[26]
>>13
ポプテピピックもそうだったんですね
ウィキ見たらすごい特殊でした

[19]
ネット初っても今の時代出版社なり企業が編集つけて管理してるのもあるからなぁ
まぁその手のはいまいち盛り上がらんけど…暇つぶしにはいいんだけどな

[24]
ヘタリア

[22]
こぐまのケーキ屋さん

[34]
>>22
新しい時代の感をすごい感じました

[28]
大体小説から来て漫画化ってパターンが多いな

[30]
>>28
なろうのパワーって絶大なんすね
調べて驚きました

[31]
昼飯の流儀

[32]
今の時代ニコニコとかで最新話だけなら無料で読める漫画多いしな
良い時代になったわ

[33]
ド★違法お兄さん

[37]
書籍化程度ならいくらでもあるけど大ヒットとなると難しいよな

[39]
SAO

[36]
堀宮とか今の時代なら即アニメ化されてそうなもんなんだがな










引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1552653155/