【悲報】とある禁書三期、ひどすぎて2019年冬のNo.1クソアニメに選ばれてしまう…

[1]
■No1糞アニメ期間別受賞歴
(2018冬)メルヘン・メドヘン
(2018春)覇穹封神演義
(2018夏)百錬の覇王と聖約の戦乙女
(2018秋)俺が好きなのは妹だけど妹じゃない
(2019冬)とある魔術の禁書目録Ⅲ

no title

[4]
残念でもないし当然

[7]
1、2期より明らかにクオリティ下がってたわ

[9]
>>7
しかもその2つも別にクオリティ高くないしな

  





[21]
作画ガー
中身も糞だからな

[22]
その原作よりクソなのがアニメだぞ

[25]
ワイ三期から入った新参やけど気に入ったで
原作も新約から読むわ

[137]
>>25
3期範囲の原作も読んでクレメンス
特に15巻

[46]
第三次世界大戦は原作やとかなり面白かった記憶あるんやけどなぁ…
どうしてこうなったんや
ベツヘレムの船?みたいなやつもなんか想像してたのよりショボかったし

[51]
>>46
キャラを動かすノウハウが無かったんやと思うで
最後フィアンマ戦でジャンプして殴る一瞬すら不自然やったし

[61]
>>46
原作13巻(+2)超圧縮掛けたんやし面白くなる方がおかしい
2期の8巻ですら詰めすぎやったのに

[48]
そこら辺のなろうアニメの方がよっぽどハイクオリティなの笑える

[58]
詰め込みすぎや
3期はイギリス編までで良かった

[66]
作画悪い、演出悪い、話の取捨選択も下手

[67]
面白いのはコミカライズだけやぞ

[77]
1期2期も「はぁ?」って部分はあったけど話は追えてたからな
3期はマジで何してるのか分からんかった

[105]
no title

[119]
>>105
デート・ア・ライブ三期そんなひどかったんか?

[141]
>>119
正直禁書よりはマシやったわ
禁書は演出コンテの時点で終わってるから作画がどんなに良くても
間抜けな構図にしかならん

こんなんどんな神作画でもダサいだけやわ
no title

[161]
>>141
これ酷すぎて草

[138]
何で一番面白いところだけ手を抜くの?

[151]
やっぱSAOって神だわ
普通3期とか保たんやろ

[152]
でも尺が十分なSAOもイマイチ盛り上がってないのはなんでなんだ?
不評な話も聞いたがSAO原作読んだ人教えて

[191]
放映するアニメの数減ってもええから質を優先してくれ

[202]
最後の方は1周回って
何やってるのか解らない事が面白くなって来た

[207]
けもフレ2が同時期になかったらもっと風当たり強かったやろ
そこだけは運良かった










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/155515170/