【わたモテ】最近のわたモテの路線ってどうなん?

[9]
最近はオチが弱いってのもわかる気がする
うっちー「あんまり調子に乗らないでね」は最高のオチだった
0453


[40]
>>9
わかる
あれすき
[58]
青春群像劇とギャグの両立頑張れや作者 
ギャグ足りんぞ
  





[6]
no title


球技大会終わる頃にはこんなクラスになってるよ

[19]
>>6
一人クラスが違う人がいますね

[39]
>>6
内さんもう

[299]
こういう群像劇ホント尊い

[12]
no title

そら、こんな受け答えしてたら友達できんわ
むしろ、ゆりまこの出会いが知りたい

[17]
>>12
人気投票勝ってれば描かれそうだったけどね

[52]
ワイ、わたモテのモチーフになった学校出身やけど
確かに球技大会と体育祭(正確にはスポーツフェスティバルと呼ばれている)が別やったし
作者よく知ってるなと思うわ

[83]
>>52
母校なんかもな

[102]
伊藤さんとこみさんやネモと加藤ママ見てるとゆりちゃんが何であそこまで名前の呼び方にこだわってたのかわからん

[107]
物怖じしないゆりですら加藤さんにはちょっとびびってるんだよな
no title

[125]
>>107
冬の日回でもユリがどもっててコミュ障の現れだと思われてたけど
今思うとあれ相手が加藤だからで他の奴なら平気だったのかもね

[114]
アニメ2期やれよ円盤絶対買うから

[119]
アニメ二期やるなら修学旅行からやってくれや

[197]
かぐや様作者「ネモの特別編が永遠に失われるかと思ったら冷静さを欠きました」


結果ゆりちゃん特別編は永遠に失われたもよう

[212]
>>197
あの人はもうツイ取り上げられたようなもんだからもうほっとけ

[209]
何呼び捨てにしとんねん


no title

[216]
>>209
打率0割コンビ

[309]
>>216
こみさんセーフティバントやってたやろ

[268]
世間のこと一切気に止めず好きなことに没頭してるこみさんは実際勝ち組
みんなそうなりたいけどなれんから悩んだりする

[23]
三大わたモテをつまらなくした戦犯
田村のキャラ変
加藤のゴリ押し
ディズニー編

[30]
>>23
それら全て面白いんだが

[56]
>>23
上2つは間違いないっすね~

[283]
こみさんって伊藤さんと別の大学行ったら更に悪化しそう

[99]
あと何のイベントある?とりあえず家に遊びにくる、行くは確定として

[112]
>>99
夏休み
花火
学祭
受験










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1553096927/