ワンパンマン2期の作画が叩かれてるけど1期と比べてそこまで酷いか?

[366]
肌のグラデーションやめるだけでもグッとよくなりそうだがなぁ

二期
no title

no title

一期
no title

no title

[471]
>>366
このグラデーション、なんのためにやってるんだろうな
ペルソナ4アニメでも見たけどわりと謎

  





[25]
ぶっちゃけONE版をアニメ化すれば良かった
多少作画崩れようが大丈夫出し
話サクサク進むし

村田版は同じ予算だと無理臭い

[30]
>>25
村田絵という見本があってもこれなんだからONE版とかもっと酷い有り様になるんじゃないかなあ

[32]
>>30
大丈夫やろ
普通にかければオリジナルよりうまい

[31]
まあ5年後に村田のガロウ編が完結したら
ボンズにガロウ編最初から作り直してもらおう
2クールか3クールにしてさ
JC版は黒歴史ってことでいいよ

[41]
ムカデのCGは作画に馴染んでてかなり出来良かったな

[52]
あんだけ面白かったから
2期まで出来たんだろうに
なんで2期はこんなに薄っぺらいんだ

[58]
ここら辺原作でも引き延ばし感が強くて今一盛り上がらないんだよな

[79]
サイタマが動かない方が作品としての魅力高いと思うな

[82]
>>79
サイタマとその周りとその他大勢のモブ全部動かないとつまらんぞ

[246]
ハードルを下げようよ
1期の出来がおかしかっただけだったんだよ
原作を読んで脳内再生力を鍛えようぜ

[86]
そもそもこの作品はボロス戦がピークで
それ以降オマケみたいなもんだしな
もし今後ボロス並に盛り上がる時が来るとすればブラストがサイタマ並の強さで悪堕ちしてて
ワンパンマン同士の対決やるくらいしかない

[87]
その展開一番つまらんわ

[91]
アニメには今の所存在が示唆されている程度のブラストって原作じゃ登場しているのか?

[94]
>>91
ブラストと暴走サイボーグは原作でもまだ謎

[95]
あと組織もだね
どうもあんま期待できないけど・・・
サイタマのクローンサイボーグ作れば楽しめるかな

[147]
ムカデをワンパンにできないブラストってサイタマより弱そう

[148]
>>147
ソニックもサイタマ相手に何度も戦いながら生き延びた男
という表現をしても間違いではないから、状況次第でしかねえ

サイタマがマジ殴りかませば大体塵になるし、雑な手抜きパンチなら生き延びる奴もちょいちょい居る

[114]
2期は乱打系の見せ方が下手すぎだな
画面がぶれてるのか無駄なエフェクトが多いのかわからんがゴチャゴチャして何やってるのかさっぱり把握できん

[120]
>>114
ジョジョスタッフ呼べばええ
のんのんびよりリピートのそすんすラッシュもそれで解決した

[144]
一期のジェノスの動きが好きだったわ
遠心力まで表現されてたりして

[240]
まぁ動かないなら全部村田版の劣化扱いで終わりだから
頑張ってほしいねぇ