FF7リメイクのエアリスがめっちゃ美人になってる!!!!!!

[1]

[3]
女装した男

[5]
少女感がないな
バレットはつのだひろからエグザイルになっちゃった

  





[7]
化粧濃いYOSHIKIって感じ

[9]
目頭切開までしてるのがますますキモい

[23]
>>9
それはたぶん娼婦って裏設定を活かしてるから

[13]
もうちょっとロリにしてくれよ…

[18]
22歳だからこんなもん

[25]
外人のコスプレって感じ
海外だと需要あるんだろうか

[27]
なんか整いすぎてて動いた時に違和感がある

[28]
アドベントチルドレンとかわらなくね

[31]
流石にアドベントチルドレン程綺麗では無い
あっちプリレンダだし

[33]
クラウドより大人っぽいとおもったがクラウドより年上なんだっけ?
まあこんなもんじゃね?

[35]
これアドベントチルドレンの時だからやっぱあんまかわんねえだろ

no title

[51]
>>35
かわいい

[36]
でも死んじゃうんでしょ?

[40]
>>36
せやな

[60]
no title

[63]
あ、でも10回くらい見てたら可愛く見えてきたわ

[74]
ディズニー映画感

[75]
別にこんなもんじゃね?
それより公開できるのがまだ魔晄炉爆破かよって感じ
こりゃ2020年も無理だろな

[79]
>>75
来月発売日発表くるんじゃね
1作目来年秋か冬じゃねえかな

[85]
ユフィは時代を考慮してLGBT枠になってボーイッシュになりそう

[69]
ティファに期待だな