『イジらないで、長瀞さん』5巻の特装版ゲスト作家陣が豪華すぎる問題wwwwwwwww

[1]
no title

[2]
長瀞さんがびゅるびゅるするんか

[3]
誰?
って書こうとしたけど
ガチですごいメンツじゃん
岡本倫、頼んだぞ

  





[4]
微妙な分野界隈の連中でめっちゃ豪華だな

[5]
ギャル子ちゃん作者もいるじゃん
ギャル子ちゃん全然更新しねえのに

[7]
結構すごかった

[10]
コイツとか宇崎とか可愛さよりウザさが勝って苛々するわ

[11]
ナガトロさんって主人公のどこが気に入ってるの?

[15]
>>11
確かに
宇崎ちゃんの先輩は顔怖いけど有能かつ面倒見良いからな

[13]
谷川のやつはどうせ遠くからもこっちが眺めてるだけとかだろうな

[14]
安部真弘ちゃんがいないやり直し

[16]
最近この手のアンソロ特典にしましたみたいなの多くない?
俺は原作者の描き下ろしが見たいんだよ

[22]
>>16
これもメンツは豪華だったけど特典の中身は糞つまらなかったな
no title

[17]
あずとオカリンしか知らん

[23]
気がついたら長瀞が高木さんより主人公にデレデレするようなキャラに変わってて草生える

[25]
だから原案の長瀞がいちばんゾクゾクするんだってば
今のはただの♀になってて悲しい
原案の主人公の手をやっと捕まえて一瞬だけ笑う
ああいうのでいいんだよ

[27]
そこは高木さんの作者入れなきゃダメだろ…

と思ったら入ってた

[29]
アズとかいらねえし
安部ちゃんと替われよ

[30]
パクリ元まで参加するとかパネェわ