【はじめの一歩】最新巻の表紙で一歩復帰説が濃厚になるwwwwww

[1]
no title

あかんぞこれ

[7]
ブロックみたいな筋肉

[10]
なんで今更そのパンツや

  







[8]
間柴戦入ってる?

[16]
正直試合してるより今の方がおもしろい

[21]
つーか引退したんやろ
復帰させる流れなんか

[25]
>>21
一歩「現役引退したらダメージ抜けてパンチ力上がりました!」
爺「駄目じゃ」
一歩「現役引退したらジャブが足りてない事に気付きました!ジャブを増やしたらもっとやれます!」
爺「駄目じゃ」


これをずっと繰り返してる

[23]
なんや?最近のまったく読んどらんが絵がうっすなっとるやんけ

[27]
終わりそうにない漫画

◎ガラスの仮面
○はじめの一歩
△ベルセルク

[30]
>>27
◎ハンターハンター

[35]
>>27
ヒストリエとか終わらせる気無いやろ

[48]
鷹村「頑張ってジジイを喜ばせるやでー」
ジジイ「鷹村は天才だからノーカン!」
ジジイ酷すぎるやろ

[29]
板垣超贔屓からの冷遇がひどい

[33]
もう復帰して髪戻ったんか

[38]
なにあわよくば復帰しようとしてんだよ
女々しいからやめろ

[44]
彼女とはどうなったん?

[46]
これ未だに90年代後半の設定なんやろ

[43]
なんか小さくなっとるな

[41]
リカルド年で引退してそう










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156285618/