『チェンソーマン』とかいう面白すぎてアンチが消えた漫画

[1]
no title

ここ3週くらいの勢いがヤバかったもんな
みんな認めてしまったの?

[38]
ぶっとび具合が好き
今のジャンプの中では呪術、チェンソー、鬼滅くらいしか
楽しんで読めるものがないわ

[12]
ヤンジャンでよくねって感じはする

  







[3]
掲載順が上がって何も言えなくなったんだろ
いってもまだ単行本の売上ガーとか言ってるのもいるが

[5]
>>3
掲載順の上がり方凄まじいよな
先週:ヤクザの孫(カタナマン)登場の回
今週:カース使用の回
が反映されてんのかね?

[7]
>>5
その辺はまだじゃないかなぁ
8週間前のアンケが反映される論だと永遠の悪魔ラストあたりが影響してるのかなと
アンケの反映は数週間分の平均だとかって話もあるから確かなことはいえないが

[4]
一話が死ぬほど面白かったから

[6]
キャラいっぱい死んだから

[15]
ゲロの時は凄かったな
まぁあれは俺も流石にないと思ったが

[18]
>>15
流石にないとか言いつつなんか嬉しそうじゃん

[20]
>>18
ゲロはないわーデンジ可哀想と本気で思ったけど
直後のえっち展開にはデンジみたいにドキドキしちゃったからね仕方ないね

[16]
読んだらインクで手が汚れる

[21]
ゲロくらい誰でも吐くやろ
その後のチュッパチャップスのくだりが素敵

[24]
叩くためには読まないとならないからな
つまり…

[26]
>>24
引きずり込まれたわけか

[27]
ゲロでドン引きしてる奴多かったのはちょっと意外だった
てっきりウケてるもんだとばかり

[40]
主人公の味方だから残酷な行動は嫌とか
美人だから許されてるみたいで嫌とか
よくわからんな

[45]
すまないファイアパンチの後遺症がまだ癒えてないんだ…

[47]
確かコミックの売り上げ一巻かなり良いんじゃなかったか?
一枚絵の迫力というか構図と書き込みは良い

ジャンプでやらなくても良いっていう声もあるけど今のジャンプショボいし無いとやばいわ

[49]
言葉での説明が少なくて色々想像させるつくりになってるのが好き

[50]
「こういうのでいいんだよこういうので」感があるよな
それでいてクオリティが高い
夜マックとかはなまるうどん的な良さがある

[37]
マキマさんは美人だから嫌悪感あるんじゃね
美人なら何やっても許されるみたいな風に描かれるの嫌な人っているじゃん
俺は好きだけど

[34]
ワシはチェンソー読めて幸せじゃが!?










引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/156142026/