【悲報】最近の少年ジャンプ、アクタージュの夜凪景ちゃん(168cm)よりデカい主人公が4人しかいない

[1]
チェンソーマン 181cm
ONE PIECE 174cm
呪術回戦 173cm
ドクターストーン 171.4cm

女より小さい主人公ばかりってヤバすぎる😨

[3]
夜凪意外やな

[14]
デンジってそんな高身長に見えないな

  







[4]
鬼滅は?

[8]
>>4
165cmやで😓

[114]
>>8
貧乏でロクに食えてもなかったこと考えると結構あるんやな
まぁ隊入ってからは困らんやろし伸びたあとなんかもしれんが

[17]
呪術フィジカルの強さ押し出してる割には小さいな

[102]
180超えのゾロがチビ扱いされる世界
no title

[19]
作中でチビ扱いのルフィが二番目とか

[23]
デンジは大きいで☺
パワーも169あるからな
no title

[27]
>>23
このコンビ大好き

[347]
>>23
スーツにスニーカーってなんかすき
ドロヘドロとかもそうだったけど

[26]
よなぎちゃんとかいう強フィジカル女
1話の段階で運動神経高かったけど制服のまま登山とかガ○ジやろ

[60]
>>26
登山のくだりはただのギャグやろ

[28]
でかい男だとでかい女が出しにくいんだよ

[32]
ジャンプで一番背の高い主人公ってだれや
ボーボボかトリコあたりか?

[38]
>>32イメージ的には悟空とか

[62]
>>38
悟空は175くらいやぞ
ベジータが165

[99]
>>32
筋肉マンとかジョジョ

[258]
>>99
キン肉マンって180だかだぞ
ロビンとかウォーズマンは2メートルくらいあるけど

[55]
ジャンプの男キャラはチビにしないとウケないんやで
そもそも日本人男がチビだからな

[72]
あんまり高すぎると感情移入してくれないからしゃーない

[75]
背が高すぎると読者が自己投影できないからな
本質的になろうと大差ないよ
だからドクターストーンとかブラクロみたいななろう系が流行る

[42]
少年やからやろ
中学生くらいならそんなもんちゃう?

[92]
恵まれた体にスゴイ才能も持つトリコさんとかいう主人公の鑑
なおラスボスには何度も呆れられる模様










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1562992768/