アマガミの神絵師・高山箕犀先生の原画展、大盛況につき延長決定

[1]
no title

  







[2]
図録買えただけで満足や
まともに見れんかったし

[3]
なんでこんなマイナーキャラが?

[15]
>>3
他のバージョンもあるで
no title

no title

no title

no title

[41]
>>15
わかめみたいな人のはないの?

[4]
キミキスに対してアマガミのグッズだけ売れすぎや

[9]
看板無いし迷ったわ
4階の男装執事喫茶に行ってしまったわ

部屋狭すぎ

[20]
グッツ売り切ればかりやんかふざけんな
クリアファイルなんかもじゃとふかふかだけ余ってた

[51]
>>20
増販するってさ
夏終わり頃になるかもだけど

[65]
アマガミのレビューみたらヒビキストとかリホコスキーとかアマガミ専門用語みたいなの普通に使ってるやついて草

[84]
これはリメイク発表で響の正ヒロインあるな

[87]
>>84
響より田中さんやろ

[85]
ちょおまの塚原先輩ルートやれ

[107]
新作言うてもなぁ
アレは時代が生んだ奇跡やで
二度目はないんや

[126]
キャラデザ台湾人なんやっけ
萌えっぽくない、妙に味のあるタッチよな

[127]
>>126
水戸に住んどるらしいわ

[173]
これ覇権とれるやろ
no title

[180]
>>173
今日子は可愛かったから・・・

[185]
>>173
このキャラデザにOPが奥華子だからな
覇権取ってゲームも出てるんやろなあ

[188]
>>173
むっちゃ期待してた分ホンマに悲しいわ

[278]
アマガミアニメも微妙だったしセイレンはアニメから入った時点でゲーム化は無理だったわ
ゲーム作りたくないからアニメで済ませた気もする

[299]
>>278
元々ゲームで話が進んでたけど俺も脚本やりたいでゲーム化頓挫してアニメやぞ

[325]
七咲と絢辻さんルートだけで満足だよな

[117]
フォトカノもそこそこ良作だからやるんやで

[311]
高山箕犀はもっと絵の仕事して