『イジらないで、長瀞さん』の長瀞さん毒が無くなって別人みたくなるwwww

[1]
 https://i.imgur.com/9VF683Q.jpg

攻撃全振りだったのに今は受けることを覚えて魅力現役だな

公式はこちら
https://pocket.shonenmagazine.com/episode/13932016480029136187

[9]
この主人公キモすぎて嫌い

[10]
そらお前らから性格悪いところ取り除いた奴やからな

  







[4]
ぶっちゃけ金髪ツインテも絶対惚れるだろ

[11]
ヒロインの人気低そう

[18]
主人公に惚れる理由は欲しいわな

[29]
男に魅力がないとあかんのやで

[25]
もうアニメ化決まってそう

[36]
はよアニメ化しないと旬過ぎるぞ
動画工房に頼んどけ

[39]
天野めぐみは好きやで

[48]
>>39
あれの男もヒョロガリクソメガネやんけ

[53]
>>48
家事能力高い高身長東大生になるからしゃーない

[83]
早くガニ股で露出させろ

[108]
主人公暗いだけで顔は良いとかそういう事だろ

[110]
作者の昔の仲間達が駆けつける展開すき

[128]
+チック姉さんは恋愛要素入れてから読まんようになったわ気持ち悪い
姉さん彼氏作っとるし

[133]
>>128
ワイも途中で中の人変わったんかと思ったわ

[93]
キャラ作るのがうまくてもストーリー作るのがうまいわけやないからな
やっぱ役割分担は必要よ

[127]
高木さんに不快感がないのってやっぱ男やと思うわ
なんでキモオタにすんねん
普通の思春期男にしろよ

[132]
>>127
西方可愛い😘
でも初期はちょっとキモイ

[96]
正直長瀞と先輩がいちゃいちゃしとるぶんにはいい
サブキャラが恋愛しはじめたら本格的に終わる










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156483886/