【ワンピース】951話 四皇カイドウ海賊団、ビッグマム一人に全滅しそう…(ネタバレ・感想あり)

[1]
ええんか…
https://i.imgur.com/wfsQmTU


[33]
カイドウ思いっきり踏み込んでるのに剣が届いてすらいなくて草

  







[6]
海軍何してんの?

[55]
>>6
和の国怖いから行けないンゴ

[8]
そこが正面からぶつかるんか

[10]
最強格のぶつかり合いやのになんか迫力ないな…

[15]
能力封じるだけならナチュラルデストロイヤー封じられないだろ

[29]
カイドウってどうやって殺すんや

[32]
>>29
きびだんご食わせて下僕にするんや

[120]
海楼石の手錠つけられただけで動けなくなったマルコとかクソ雑魚だったんだな

[30]
ワノ国編にビッグマム持ち込む必要って無いよな
わざわざ持ち込むってことはビッグマムとカイドウ両方今回で片付けるんだろうな
このまんまじゃいつまで経っても完結しないからまいてるのか

[35]
マムがブルックと同じこと言ってるんやな

[39]
見聞色で未来予知に近いことができるようになったはずのルフィが反応すらできずワンパンされたわけやが、倒せるんか?

[40]
>>39
ギア5で余裕やろ

[50]
ビッグマムって絶対人食ってるよな

[81]
>>50
シュトロイセンがお菓子にした人間を食べた説もある

[218]
ワノ国とっ散らかりすぎてどう収拾つけるかわからん
キャロットとかせっかく連れてきた割に何してるかわからん

[230]
海楼石加工せんでも拘束して血管に海水注入すれば殺せるやろ

[241]
>>230
ビッグマムの皮膚滅茶苦茶固いらしいぞ

[233]
あのサングラスデブ無能過ぎるやろ
クイーン>カタクリとは信じたくないわ

[234]
>>233
別にクイーン>カタクリではないやろ

[245]
ゴールDロジャーってどんだけ強かったんやろか
字が読める?聞こえる?能力の他に覇気くらいやろあったとして

[253]
>>245
むしろロジャー自体はそんなに強くない方がロマンあるやろ
能力と人格でヤベー奴らをまとめ上げてたみたいな

[77]
ワンピやっぱおもしれーわ
ジャンプの頂点にいるだけある










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156477096/