ジャンプの新看板候補だった『チェンソーマン』全然売れてなかった…

[1]
│ 初動 (日)│2週計|3週計|4週計|5週計┃  累計 (日数)┃発売日.│タイトル
│*25518 (7)│------│------│------│------┃*,*25,518 (**7)┃2019/03|チェンソーマン 1
│*26382 (4)│*39870│------│------│------┃*,*39,870 (**4)┃2019/05|チェンソーマン 2
│*25075 (3)│------│------│------│------┃*,***,*** (***)┃2019/08|チェンソーマン 3

[10]
今のジャンプ読者センスないからな
そら売れねーわ

[26]
一応来週も初週と同じくらい売れて5万にはなるぞ
1巻2巻もまだ売れてるしもうちょい伸びるはず

  







[4]
完全に相撲後継者やろこれ・・・

[9]
アマゾンで全て☆5とか言ってなかった?

[23]
ストーリー謎やない?

[29]
Web連載かな

[37]
面白そうやったけど作者迷走しそうだし完結してから買うわ

[40]
ポチタがかわいいだけの漫画

[43]
今大人気の鬼滅も初期はこんなんじゃなかったか?

[44]
やっぱ青年誌でやりゃよかったんだよ

[49]
>>44
ジャンプでやってるから目立ってるだけなんやないの

[50]
ファイヤーパンチと同じ作者で同じ編集やろ
めちゃくちゃな展開になっていくのが目に見えるわ

[56]
男キャラのデザインに魅力が無い

[63]
>>56
なんかみんなモブみたいなデザインしてるよな
通行人Aみたいな

[66]
パワーちゃんがポンコツかわいいだけの漫画

[71]
最終的には石とかゆらぎくらいまでは伸びるんちゃうかな
それ以上はなんかでゴリ押しされないと無理そう

[74]
思ってたよりきついな
この数字では支えきれねえぞ

[16]
ジャンププラスの漫画のほうが売れてるやん

[25]
1話の完成度やばい

[52]
ジャンプで読んでる分には今はそれなりにおもろいところ
でもテンポよくないわもっと早足でストーリー進めてええわ

[57]
売れてなくても新連載陣が酷すぎるので打ち切られることはないね

[75]
真島クン枠でしょ
そもそもそんな売れるはずない

[48]
ジャンプも大変やな










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156536906/