『龍が如く7 光と闇の行方』桐生降板!主人公が春日一番に変更で、仲間とともに戦うコマンドRPGになる

[1]
no title

no title

https://twitter.com/famitsu/status/1166931655786807296

なんと『龍が如く7 光と闇の行方』は、仲間とともに戦うコマンドRPGに! 敵との距離や、フィールドの状況を考慮しながら戦うことになるという。仲間には職業が設定されているとのこと #龍が如く

[2]
うわあああああああああああ

[7]
この春日は無理やって
せめてオンラインの顔にしろ

  







[11]
龍が如く7ではないやろ
主人公違うのに

[17]
錦山ボイスは主人公声じゃないから嫌だ

[24]
キムタクで上げ戻したのを7で地にたたきつけていくスタイル

[25]
ジャッジアイズの続き出せよ

[26]
7ってことは話そのまま繋がるんか
東城会幹部はそのまま出るんかな

[36]
あー今回シナリオ6と同じ奴やん
終わったな

[39]
結局8で桐生ちゃんがまた引っ張り出される未来が見える

[42]
ちなみに、登壇した名越稔洋氏は本作の主人公・春日一番について『ドラゴンクエスト』好きであることを説明。堀井雄二氏の許可を得て、ゲーム中に『ドラクエ』という文言を使うことにしたとのこと。

[45]
>>42
はい龍が如くユアストーリー

[63]
>>42
??「大人になれよ」

[47]
こんなヤクザゲー売れるんやな

[61]
>>47
龍が如くはもともとたいして売れないマイナーゲーやぞ
セガ潰したゲームやし

[57]
主人公キャラに魅力がなさすぎる

[97]
喧嘩番長作ってくれや
もちろん2ベースで

[106]
ちな出演陣

中井貴一
長瀬智也
山田孝之
綾野剛
白石麻衣

[150]
>>106
長瀬主人公でええやん

[152]
>>106
長瀬と桐生のコラボが見たかったわ

[116]
昔の名越「シリーズものひたすらやってマンネリ化するのってダサいじゃないすか、如くシリーズはそうはならないんで」

言ってること違くない?

[129]
龍が如くサンシャインとか名前変えればええのに

[182]
>>129
海外のYAKUZAにするのがええ

[146]
サクラ大戦新作といいやっぱりセガってどこかズレてるよな

[145]
主人公変わるならタイトル変えればいいのに
ジャッジアイズもそれで成功したやん

[144]
間違いなくコケる
桐生ちゃんをあんな形で退場させておいて新主人公とか

[127]
不評過ぎて8で主人公が戻るやつな










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156705155/