【バキ道】40話 弱そうな噛ませがまた増えたけど、力士って強すぎだよな?(ネタバレ・感想)

[328]

[336]
来週が休載だから噛ませ犬を2匹出したってことか

[329]
なんかドラえもんのオシシ仮面のような展開が続いてるな
毎週同じ

  







[337]
なんで力士とやろうってのにライトヘヴィばっかりなんだ
日本人だからヘヴィがいないってのなら
せめて外人つれてこいw

[338]
桑田の技術が世界一ってどういうことだよ?
郭海皇より上なのか?
おかしいだろ徳川・・・

[339]
まあそこは「表の世界では」って事にして読んでもいいとは思う
問題はそんなもんは地下じゃクソの役にもたたんって二十年やってきたのに、って

[342]
クリーンヒットでノーダメ展開を連続でやるつもりじゃ…

[344]
二週も休載かあ

[350]
相撲取りが弱いと思ってるわけじゃなくて
相撲取りより強いと思えるのが山程出てるのが原因だから
いくらぽっと出雑魚をかませにしても上がらない

[351]
>>353
そういえば末堂2m超えだったか
思い出すと余計に猪田カノンさんとやらのショボさが際立つ

[353]
死刑囚編も酷かったがまだ未知の可能性は感じたけど
今回は今まで微妙だった相撲という括りが
唐突に丸ごと最強の一角みたいな描写でより辛い

[356]
ジジイは自分がマッチングしといて
試合になるのかも何もないだろw

[359]
巨鯨VS炎とかならちょっとは読む気も起きるがな
相撲ルールならバキVSアンドレの焼き直しにはならんだろうし
まあ今の板垣に相撲ルールの巨漢VS小兵なんてとても描けんだろうな

[360]
相撲上げするならスクネの前にやっとけよ
今更やっても茶番にしかならんやろ

[361]
差別化なんて出来ないんだから一番格下のが
打撃系と関節系とか二人くらいと戦えば良いんだよな

[362]
>>364
握力100トンデブのキャラも空っぽだったけど、この力士達も内面が全く分からないっていう
噛ませ総合の方が人となりがまだ分かるって大概だわ

[365]
言うて現状の格付けだと
地下闘技場戦士=宿禰>オリバ
だから、今の力士連中が正式参戦して地下闘技場戦士と戦うようになれば
地下闘技場戦士=宿禰=力士>オリバ
になる。クソみてえだなぁ

[366]
現代の大相撲はアレだけどスクネは古代相撲の使い手だから強いってそんな話じゃなかったの?

[371]
桑田巧美ってどこに居たんだ?
格闘家が全滅してる状況なのにデブだとかなめてられる状況じゃないのに
不自然なほどに状況を理解してないな

[368]
10秒の密度まだ?

[376]
で、烈の腕はどうなったの?