【悲報】冨樫義博先生のハンター×ハンター、ついに打ち切られてしまう(画像あり)

[1]
no title

[2]
久しぶりにみた

[3]
懐かC

  







[9]
冨樫休み過ぎて呼び捨てされとるやん

[7]
しゃーないね

[10]
ほんまにもうええぞ
正直冨樫も辞めたがってるやろ

[12]
なんでメルエム倒して親父にあって終了にしなかったんや
本当疑問

[13]
>>12
金のなる木だぞ
終われるわけないだろ

[22]
>>13
グラップラー刃牙→バキみたく一度区切りつけてもよかったと思う

[24]
最近はややこしいし文字の量が多すぎて挿絵付きの小説みたいになっとる

[35]
ハンターハンターって王道少年漫画かと思ったらポンポン人死ぬし初期からブラックなとこあるしキャラはやべーやつばっかだし異質よな

[28]
王位継承編とかいう誰も興味ない話にどれだけ時間かけるんや
しかも今って暗黒大陸どころか暗黒大陸への中継地に向かってるだけやろ?

[45]
もうヤンジャンかスクエア行ってそっちで売り上げに貢献せえや

[46]
なんでスクエア行かんのや
ワートリと二台看板で本家超えるやろ

[48]
>>46
そらいつ掲げられるかもわからない二枚目の看板なんて使えないやろ

[50]
9月に再開するって言われてなかったっけ

うそやったんか?

[52]
最初は幽白簡単に終わらせてくれなかったことへの当て付けかと思ってたけど冨樫自身全キャラのスケジュール表作ったりとノリノリなんだよな

[54]
多分やけど冨樫って怠け者の完璧主義者なんやろな、一から全部自分が思う通りにできへんと気が済まんタイプ
その結果が下書き連載とかよくわからんけど

[36]
再開初手で新キャラ補充
10話目までに既存5人位は退場するも最終話でさらに新キャラ補充
来年へ続く

[34]
日本テレビ関連会社の関わった新作ソシャゲが先月発表されていたな
終わらせてもらえないのかもな

[16]
2002年のネタってあって草