ワイ、『終末のワルキューレ』なるFGOっぽい漫画を読むも程度の低さに驚愕…

[1]
人選の稚拙さ
史実の無視
オリジナル設定の多さ

うーんこの

[7]
絵は悪くないんやが

[38]
人間側に日本人多すぎだろ

  







[8]
そろそろ人間勝った?

[9]
>>8
佐々木小次郎が二刀流でポセイドンに勝ったで

[31]
世界どころか日本最強剣士でもない小次郎がポセイドンに勝つのは草

[13]
どういうことや?
Fateみたいなもんか?

[19]
>>13
人類の存続を掛けて人間と神が一対一を十三回やる設定や

[15]
確か画力はけっこうあるよな?
良い原作者と組んだら良い漫画描けるかも

[21]
>>15
作画はええと思うで
原作があんまよくない

[23]
FGOよく知らんけど似てるとは聞いたで

[27]
Fateの劣化n番煎じだよな
購入層なろう読者と被ってるやろ

[28]
何言ってんだと思ったらワイの頭に浮かんでたの終末のハーレムやわ

[35]
ぼくのかんがえた聖杯戦争漫画増えたな

[58]
残念ながら売れてる模様

[65]
裏切りの釈迦だけ面白い

[69]
忠実に再現しなくても面白エピソードとか実はこうだったみたいなのを"説得力があるように"脚色して面白くしてくれや

[72]
中国の英雄で最初に思いつくのが呂布って事はないやろ
ワルキューレさんは日本出身なの?

[75]
史実もクソも神様が本当にいると思っとるんか1は

[77]
>>75
史実は人類側の方や

[76]
やるにしても調べに調べて考えに考えて最強の神と人類ピックアップすれば良いのにfgoと聞いたことのある誰でも知ってるような奴しか登場させないじゃん

[39]
これが新時代か…って感じだな オタクの老害は痛々しいから叩きたくはならんが

[49]
神話とか史実とかモチーフにするならもっと忠実に再現するべきやと思う

[59]
>>49
下調べはある程度するべきだよな ほぼfgoやもん

[71]
作画担当が一人増えたからまた画力上がるぞ










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156956957/