名作農業漫画『銀の匙 Silver Spoon』あと4話で連載終了決定でサンデーがやばい…

[1]
no title

[3]
サンデー、ヤバい

[5]
うっそだろ!!!????

[8]
4話でどう締めるんや?

  





[6]
もう終わってたんじゃなかったっけ?

[7]
>>6
長期休載があっただけやろ

[11]
4話くらいならアルスラーン戦記かかないで終わらせろやw

[18]
もう受験終わらせるだけやし余裕やろ

[20]
年1連載とかやろ

[21]
父親に納得させて商売はこれからだエンドか

[26]
親の介護があるからしゃーない

[32]
終わらすために連載再開したんか

[45]
アル戦は田中芳樹に気兼ねして優先してんのかね

[55]
>>45
どっちかと言うとアニメ会社やろ

[47]
アスラルーンとかやらずにこっちだけ描いときゃええのに

[60]
>>47
ほんこれ
アルスラーン書かせるのなんて荒川弘の才能の無駄遣いもいいとこやで

[58]
サンデー側が凄いゴネたんだろうな
んでコミック出せる4話だけ描いてもらうってことで手打ち
作者の中ではもう終わってんだろ

[93]
>>58
そもそも1年生~2年生くらいまでの話描くってのが事前の予定だったのに売れてるから延長頼み込んだんちゃうかったっけ

[62]
10巻までは面白かったわ 父親が実はいい人でしたってとこから微妙

[79]
銀の匙の主人公ってハムを作ってイキってるだけのイキリハム太郎だよな

[100]
>>79
ベーコンとウインナーやぞ

[68]
銀の匙はもうやりつくした感あるから終了はしゃーない
速やかにアルスラーン止めてオリジナル新作頼む

[82]
ロードオブザリングみたいなハイファンタジー描いてくれ