【進撃の巨人】エルヴィン団長が死んでからの調査兵団、エレン以外みんな無能に成り下がる…

[1]
no title

知将のアルミンもハンジもどっちもガ○ジ...
残りの主要キャラはジャンとコニーのみw
エレン以外ガ○ジしか残ってない模様

[2]
まともなのはエレンだけ

[16]
実際エルヴィン死んでから誰も具体的な策出さなかったし
エレンが独断で動くのもしゃーないわ

  





[5]
アルミンはベルトルさんに乗っ取られとる

[13]
国外のユミルの民あれ聞いたところでどうせいっちゅうねんってなるやろな

[33]
>>13
エレン的には壁外のエルディア人とかどうでもええんやろ
あくまで故郷=壁内のエルディア人を守るのが目的
壁外は人種関係なくまとめて俺は嫌な思いしないからの精神や

[40]
>>33
そもそも壁外のエルディア人が壁内のエルディア人を悪魔だと思ってるからねしょうがないね

[21]
ピークちゃんまた今月も無駄に生き残ってしまった

[20]
ミカサさんが家族って言ってしまったばっかりに・・・

[27]
>>20
どうせまたループするで

[26]
ミカサは何て答えるのが正解やったん?
惚れてるからって言われてもエレン的には「ええ…」って感じやろうし

[38]
>>26
そんなことはないやろ
エレンは確かめるように聞いてたやん
「家族だからか?」って
ちゃんと一人の人間として愛してるって言ってあげないとダメだったんやで

[59]
>>38
あれは洗脳されてるか確かめたんやろ
家族って言われて「あっ駄目だこいつ」って思われたんや

[121]
もう間違いなくミカサがループしてるのは確定なのにあんまりみんな触れんよな

[127]
>>121
まだ情報が少なすぎるわ
伏線があってもミカサがループして何をしてるのかがわからん
完全に今エレンの操縦ミスってるし

[172]
エレンが折れるというのはない気がするんよね
キャラとして

[28]
エルヴィンは学者なんだよ
だから壁の内の連中のことなんてどうでもいいんだよ
自分の趣味のために兵団を犠牲にしたから仕方なく死んだだけ
どのみち生き残ってもエレンと対立しただろう

[30]
エルヴィンはあそこで生き残っても多分それ以前の切れ味というかなりふり構わない強さはでないと思う

[39]
>>30
言うて今のアルミンハンジよりは有能やろ

[36]
エルヴィンが大型巨人なってたら頭ベルトルトなってたんかな?

[44]
エルヴィンが頭ベルトルトになってアニオタなってるの想像したら草

[46]
頭ベルトルトってエレン言うとるが元からアルミンは話し合い野郎やん

[51]
>>46
勝つために犠牲にするとほざいてるやん

[163]
もうゼロレクイエムオチとしか思えん
構想時期にギアスかぶっとるし

[180]
>>163
最新話でそれも無くなったやん

[49]
まともなのはライナーだけだぞ