【鬼滅の刃 188話】ネタバレ・考察 鬼殺隊最強の継国縁壱って無惨を仕留め損ねて鬼殺隊を追放されたらしいけどさ

[1]
no title
呼吸を教えてやったのに自害しろとまで言われた模様

かなC

[3]
残りカスで上弦たおせんのやろか

[8]
無残様は脳が5つもあるししゃーない

  





[11]
継国縁壱さん加入する前の鬼滅隊とかいう同好会

[17]
>>11
ほんこれ
呼吸も知らなかった雑魚がヨリイチ責めるとか頭イカれとるわ

[12]
なお
無惨は緑壱に深手を負わされて
ビビって緑壱が生きてる間はもう二度と姿を表さなかった模様

[180]
縁壱は生まれついて呼吸法がデフォやし
最強格の岩ですら克服できないだろう痣による死すら生まれつき克服してるから
生物としての次元が違いすぎてたかが鬼の無惨じゃ勝てない

[86]
身内から鬼出したら責任取って自殺するのがルールってのを
大正時代になってもやってる組織だしなぁ
それが戦国時代なら尚更よ

[215]
これどういうことや?
縁壱一人で無惨を追い詰めたんじゃねーのか?
no title

[221]
>>215
当時の隊員が縁壱さんの手柄を横取りしたんやろなあ

[95]
功労者を責め立てて自殺に追い込もうとするとか卑の意思を感じますね…

[99]
>>95
NARUTO要素もあったんやな
名作のいいとこ取りしていくスタイルや

[117]
所詮は愚かな一族やね…

[109]
これポップコーンかと思ったわ
no title

[189]
>>116
BBコーンやん

[176]
>>109
ウルフマンやん

[126]
アニメしか見てへんが主人公は神楽ぽんぽん出せるようになったんか?
蜘蛛のとこで出したっきりか?

[132]
>>126
ポンポン出しとる 水は使わなくなった

[135]
>>132
たまに思い出したときに使ったやん
日だけだと体力もたんとかで

[164]
無一郎は縁壱さんの子孫なんか?黒死牟の子孫なんか?

[166]
>>164
兄上の子孫

[187]
どうせ太陽まで粘って倒せると思ったら太陽克服するんやろな
そこからどうするつもりなんやろか

[226]
>>187
宇宙に追放やろ

[153]
直接戦う場面になっても
一切株が上がらないどころか下がっていく無惨様ホンマ草