【五等分の花嫁】本編にミスリードが多すぎてよくわからなくなるwwwww

[6]
no title
積み重ねはミスリード
努力はミスリード
勉強はミスリード
向き合うことはミスリード

[13]
>>6
あいつらの夢を見つけてやりたいはミスリード

[17]
>>13
四葉だけに見つけてやるのかもね

[19]
>>17
「あいつら」が四葉一人を指してるなら、十分ミスリード

  





[22]
作品の9割くらいミスリード

[23]
五等分じゃないのはタイトルがミスリードだからしょうがない

普通に読めば1話で五月が参戦しないってわかる

"普通に読めば" ね

[26]
もうミスリードを漫画にするのをやめて、行間の方を漫画にしてくれ

[41]
口答えしないやつが好き
by風太郎(ラブコメ主人公)

[44]
>>41
実際これよな
現実的と言えば現実的

[45]
>>41
なお、本人の態度と性格は最低とする

[52]
ロゼ好きにまともな描写を期待したのが間違いだった

[58]
>>52
ロゼ好きも伏線だったんやなって

[61]
>>58
鮮やかな伏線回収だったな

[68]
ロゼ好き公言した辺りで雲行きは怪しくなった
アリーシャに対する憎しみ凄そうだし五月アリーシャっぽいし
ただその頃は四葉をロゼっぽいとは思わなかった
今となっては全肯定腹黒ヒロインは確かにロゼ臭い

[71]
>>68
四信「四葉はアリーシャ」

[76]
>>71
ないな
リアタイでは一花がロゼっぽくね?と言われていたが
悪いことは悪いことだとハッキリ描写された一花がロゼだとは思わない

[82]
これって最終回辺りにウェディングドレス着た5つ子ゲームをやる予定なんだよな?
本気でやったらニセコイもびっくりの胸糞展開なんだけど
どうしたらそんな発送出るんだよ…

[200]
>>82
最初はハーレムエンドだから
全員分のウェディングドレスがあるんじゃないかとか言われてたんだよ
だって勝ちヒロインとの結婚式で
負けヒロインにウェディングドレス着せるなんてあんまりだし

[85]
5つ子ゲームは読者が勝手に言ってるだけだからな
大量のウェディングドレスも実はミスリードかも知れんよ

[160]
安心支えなんて1番四葉に言っちゃいけない言葉だからな
一花三玖五月を差し置いてまでそんな感情抱くとか頭おかしい

[165]
みんなの為に働いてたからそばに居られなかった一花
みんなの気持ちに寄り添ってサポートし続けた三玖
最初から優しかったのに風太郎が冷たかったせいで敵対した五月

こいつらの気持ちを考えると悲しいわ

[172]
>>165
安心と支えなら断然三玖だよな
そして、一花と五月に対して失礼だよな

[161]
過去編辺りで編集は四葉で決まりムード出してたのに
ねぎがいつまでもミステリーやろうとするから

[163]
なんでイキリボンにしたのだろうか...
まさかミスリードでもあるまいし